ホワイトデーとか休みの日で完全に忘れてたのですが、忘れられたらショックですか?付…
ホワイトデーとか休みの日で完全に忘れてたのですが、忘れられたらショックですか?付き合ってるのか付き合ってないのか微妙な関係の人です
タグ
No.4438965 2026/03/17 21:26(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
あなたがバレンタインでもらったならね。
お返しが無ければガッカリでしょうね。
相手によるし、期待度によるし、としか言えない
微妙なら相手が主さんに対してどう思ってるかにもよるんじゃないかな。
バレンタインを貰ってるんだと思うから、少なくともマイナスではあると思うよね。
バレンタインデーも休みの日でしたね
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
