マッチングアプリで大本命男性と2回目デート後に「あんな事言わなければ良かった」と…

回答2 + お礼0 HIT数 176 あ+ あ-


2026/03/19 18:49(更新日時)

マッチングアプリで大本命男性と2回目デート後に「あんな事言わなければ良かった」と1人反省会。
後悔してます…。
もし3回目があれば面と向かって「男性とのデートが久しぶり過ぎて変な事言ってたかも。ごめん」と謝っていいですか?
すぐにLINEした方がいいですか?

タグ

No.4439548 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

どんなことを言ったの?

No.2

必死過ぎる感じに見えるからやめた方が良いと思う。

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧