マッチングアプリで大本命男性と2回目デート後に「あんな事言わなければ良かった」と…
マッチングアプリで大本命男性と2回目デート後に「あんな事言わなければ良かった」と1人反省会。
後悔してます…。
もし3回目があれば面と向かって「男性とのデートが久しぶり過ぎて変な事言ってたかも。ごめん」と謝っていいですか?
すぐにLINEした方がいいですか?
タグ
No.4439548 2026/03/19 15:07(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
