ラーメン二郎 何年か前に、こちらで、「ラーメン二郎」に行ってみたいとスレを…

回答3 + お礼3 HIT数 348 あ+ あ-


2026/03/29 23:30(更新日時)

ラーメン二郎

何年か前に、こちらで、「ラーメン二郎」に行ってみたいとスレを立てました

そのときレスくださった1さんと3のお姉さんいらっしゃいますでしょうか
https://onayamifree.com/viewthread/3205934/



こないだやっっっっとそれを果たしました

1さんのアドバイスにあったよう、まず、二郎系から行ってみました
スレ立ててから割とすぐ「豚野郎」というラーメン屋さんに行きました
入りやすいお店で美味しかった記憶があります

そしてついこないだ勇気を出してラーメン二郎に行きました!

3さん言う通り、味は.....🤫
ですがずーーーっと気になってたので経験できて良かったです☺️
丼にてんこ盛りにのせられたもやし、にんにく、分厚い肉の塊、縁についた油..
出されたときの見た目の満足感は◎👌
確かにあれは美味しさよりもボリュームだったり脂だったり、「二郎」というものを求めに行くものなのかもしれません😂

見事に私以外のお客さんは皆男性でした🤣
お店の人は怖くなく、ラーメンに集中して食べることができました

お二方ありがとうございました🙏
2回目は行かなくて良いかな🤣笑

タグ

No.4440367 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

>> 1 お姉さんこんばんは😍

来てくれてありがとうございます!!
私もお昼休みにお姉さんからの返信を確認し、ニヤけてしまいました

5年以上経ってもまたこうやってお話できて嬉しいです☺️
食いしんぼうな私はよく、お姉さんが立てる食べ物スレに釣られてたなぁ🤣
楽しくやり取りさせてもらっていました🥹
サイトがなくなってしまうのは本当に悲しい😔

お姉さん..
ちょっとジロリアンに近づいてますね笑
かくいう私も「もういい」と言っておきながら、何年後かにもう一回行ってたりして笑
未来はわかりませんね🤣

そうか
そういうことが起こり得るのか
それもまた二郎ならではかな😂
気をつけないと(>_<)

花どころじゃないですよ🤣
一生懸命食べ、帰宅してシャワー浴びたらなんだか身体が脂っこいような..笑

でも良い経験でした😆

次は「ごっつ」、「なりたけ」を目指します😎

いつまでも美味しいラーメンが食べられるように、お互い健康に気をつけましょうね🥺

No.4

>> 3 またまたありがとうございます😍

二郎に行った報告ができて嬉しいです♪
1さんにも届くといいな🥹
お姉さんも願ってくれてありがとうございます👏

そういう経緯があったのですね!
こちらが気にかけて教えてるのに..
そんな態度はあんまりです😭
そしてその後席が隣になるのはなんとも気まずい..
丼すべり落ちなくて本当によかった💦


「ごっつ」と「なりたけ」がお姉さんを刺激してしまったかな😂

本当、いろんな場所でお世話になり楽しかったし回答もらって心が落ち着きました🌷
ゴミの分別スレにレスしてくださったのもお姉さんだったんですね!!
いつも丁寧で真摯なレス本当にありがたかったです🥲

No.6

>> 5 「なりたけ」行ってみます!
ギトギトでも胃もたれしないのは魅力的🤣
味噌豚骨も醤油豚骨も好きな味です♪

いろいろ教えてくださり、相談にも雑談にも乗ってくださりありがとうございましたm(_ _)m
お姉さんに教えてもらった「逸品 飲茶工房」に行ったのも良い思い出です☺️

出会えて良かった

ありがとうございます!
お姉さんも平穏無事に過ごせますように👏

またどこかでお会いできたら✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧