なんで掃除のおばちゃんからご苦労さまなんて言われなきゃいけないのか上司でもなんで…

回答47 + お礼2 HIT数 863 あ+ あ-


2026/03/31 22:55(更新日時)

なんで掃除のおばちゃんからご苦労さまなんて言われなきゃいけないのか
上司でもなんでもないのに

タグ

No.4440523 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.38

私は
お疲れ様です。いつもありがとうございます。
と返します。
社交辞令とはこういうことです。

No.49

悩みをまだ書いていませんでした
お互い気持ち良く過ごせる空間を作るのは難しいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧