回答47 + お礼2 HIT数 863 あ+ あ-
匿名さん 2026/03/31 22:55(更新日時)
なんで掃除のおばちゃんからご苦労さまなんて言われなきゃいけないのか 上司でもなんでもないのに
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.38 2026/03/23 08:33 お礼
私は お疲れ様です。いつもありがとうございます。 と返します。 社交辞令とはこういうことです。
No.49 2026/03/23 21:23 お礼
悩みをまだ書いていませんでした お互い気持ち良く過ごせる空間を作るのは難しいですね
ミクルへ