専業主婦の話題になるとよく現れる「専業主婦はニート」っていう人って ご自分は正…
専業主婦の話題になるとよく現れる「専業主婦はニート」っていう人って
ご自分は正社員共働きなんですか?
さぞや世帯で人並以上の税金や社会保険料を払っていらっしゃる方なんですよね?
高額医療費の自己負担上限額も一番高い区分の方なのですよね?
タグ
No.4440919 2026/03/23 14:18(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
- 回答制限
- 1人につき1回答のみ
>> 1
コメントありがとうございます。
専業主婦はニートという人の、専業主婦の話題に必死に食らいついていく
粘り強さがどうにも理解できないです。
新しい回答の受付は終了しました
