紀州ドンファンこと野崎氏を、覚醒剤を使って殺害したとされる元妻、須藤早貴被告、無…
紀州ドンファンこと野崎氏を、覚醒剤を使って殺害したとされる元妻、須藤早貴被告、無罪。どう思われますか?
私には、コイツが犯人と思えないし、木嶋佳苗と同じく、死刑が妥当だと思うんですが。
とは言え、木嶋は殺害3人、ほかにも怪しいことがたくさんありそうだし、須藤はなかなか死刑にまではならず無期懲役かな、とは思っていましたが
木嶋も、物的証拠や目撃証言などは、確かなことは無かった。須藤もそれは同じだと思うんですよね。
26/03/23 20:47 追記
ご指摘いただいたレス者さま、ありがとうございます。間違えていました。
「私には、コイツが犯人と思えない」ではなく
「私には、コイツが犯人としか思えない」です。
絶対、犯人はコイツしかあり得ないですよね。押収されたスマホに「完全犯罪」「老人」「確実に殺害」などの検索履歴があったという情報もあります。
ほとんどの人が「絶対コイツが犯人!」と思っているのではないでしょうか。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
無罪と無実は違います。
彼女は現行司法において罪に問うことはできなかった。
それだけです。
そして、無罪である以上、生産性のない処罰感情の話の肴にすべきではないと思います。
どうせ遅かれ早かれお金ゲット出来たからね
それならカレー事件よ
マジで林真須美なんかね
俺は違うと思うんよな
冤罪で死刑ってなったらヤバいから病気で死ぬまで死刑執行されないだろうな
判決が無罪で確定しているのは事実です
個人的見解はどうあれ、あなたの書いた相談文は名誉棄損に該当します
訴えられたら一発アウトですが、大丈夫ですか?
払えますか?
納得が行かない感じはしますね。
過去のこと、普段の素行が悪い女だったし、この件だって金目的で結婚しただけなので。
まぁ、司法でそういう判断になったのなら仕方ないですけど、(嘘でしょ?)という判決を下す裁判官って結構いるので当てにはならない印象。
8〜9年くらい前に、安倍元総理が自民候補者の応援演説で北海道に入った時、演説の妨害する人間がいて、そいつらは警察に逮捕されたんだけど、「言論の自由を奪われた」として道警を訴えるという逆ギレをして、それに対して裁判官は演説を妨害した連中の訴えを認めて道警に損害賠償を命じるという信じられない判決を下したので、こういうのが裁判官にいる以上、当てにならない、危険だと思った。
パヨク(反日)は喜んだんだろうけどね。
>私には、コイツが犯人と思えないし
思えないならなんで死刑が相当なんだ?
初動捜査に焦りがあったんじゃない?
裁判ってそんな物だよ。
すり抜ければ人殺しても問題ないってこと。
>> 5
>私には、コイツが犯人と思えないし
思えないならなんで死刑が相当なんだ?
すいません、
「私には、コイツが犯人としか思えない」でした。
ご指摘ありがとうございます、気づいていませんでした!
絶対的な証拠無いから無罪は当然では
林真須美みたいに絶対的な証拠無いのに死刑になるんだからさ
うまくやったよなあ
これも才能なんかね
最近話題の芸能人は示談金目的の冤罪と言われ、とこかのりりちゃんはそこらの性犯罪どころか殺人レベルの罪に問われたと思ったら、本当に傷ついた女性は同意があったと言われ。
めちゃくちゃですね。
新しい回答の受付は終了しました
