アプリで知り合った人から10万円ほどお金を援助していただきました。無理して返さな…

回答26 + お礼1 HIT数 817 あ+ あ-


2026/03/26 15:29(更新日時)

アプリで知り合った人から10万円ほどお金を援助していただきました。無理して返さなくていいからね、返せないなら返さなくて大丈夫。と言って貰えたのですが返さないのも人としてどうかと思い少しずつ返しますと伝えました。いきなりやっぱりあなたと関係おわりにしたいから、お金を返して。毎月額は任せるから振り込んでと言われました。毎月は厳しいけど返していきますと伝えたのが、いいえ必ず毎月振り込んでくださいと言われました。

私も返しますといったので少しづつでも返すべきですよね?
相手には返さないならこちらも法的に訴えますと言われました。

タグ

No.4441071 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.3

>> 2 てことは脅してるってことですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧