なんで春ってこんなにムラムラするの?
なんで春ってこんなにムラムラするの?
タグ
No.4441933 2026/03/26 16:34(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 1 繁栄の季節 あ
ケモノの様に行け!
自我を捨てるんだ!
そしてガバっとして
逮捕〜🚨
ま〜春だからね暖かくなれば心も気持ちもウキウキするんじゃね
繁殖期。ウサギもクマも鳥たちも
そんな時は自分で処理はしないのですか?
全くしない。
だるい。
日光や気温上昇によりテストステロン(性ホルモン)の分泌量が増えたり、ドーパミン(快楽物質)の分泌量が増えたりするからと言われています。
私もムラムラしています。動くなら今だね。
新しい回答の受付は終了しました
