なんで春ってこんなにムラムラするの?

回答6 + お礼1 HIT数 156 あ+ あ-


2026/03/31 20:56(更新日時)

なんで春ってこんなにムラムラするの?

タグ

No.4441933 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

日光や気温上昇によりテストステロン(性ホルモン)の分泌量が増えたり、ドーパミン(快楽物質)の分泌量が増えたりするからと言われています。

私もムラムラしています。動くなら今だね。

No.3

全くしない。
だるい。

No.4

そんな時は自分で処理はしないのですか?

No.1

繁栄の季節

No.5

繁殖期。ウサギもクマも鳥たちも

No.6

ケモノの様に行け!
自我を捨てるんだ!
そしてガバっとして
逮捕〜🚨
ま〜春だからね暖かくなれば心も気持ちもウキウキするんじゃね

No.7

>> 1 繁栄の季節

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧