好きな人とDMしているのですが、ダラダラDMを続けるよりもすぐにデートに誘った方…

回答2 + お礼0 HIT数 75 あ+ あ-


2026/03/27 08:03(更新日時)

好きな人とDMしているのですが、ダラダラDMを続けるよりもすぐにデートに誘った方がいいなと思えてきて、今相手から2日未読無視されてるんですけど自分のメッセージを取り消してデートの誘いをしようと思ってるんでけど、どう思いますか?
やめた方がいいですか?

タグ

No.4442105 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧