好きな人とDMしているのですが、ダラダラDMを続けるよりもすぐにデートに誘った方…
好きな人とDMしているのですが、ダラダラDMを続けるよりもすぐにデートに誘った方がいいなと思えてきて、今相手から2日未読無視されてるんですけど自分のメッセージを取り消してデートの誘いをしようと思ってるんでけど、どう思いますか?
やめた方がいいですか?
タグ
No.4442105 2026/03/27 06:34(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
削除されたレス (自レス削除)
新しい回答の受付は終了しました
