男か女どっちが怖いですか?(良ければ理由もお願いします)
男か女どっちが怖いですか?(良ければ理由もお願いします)
No.4442305 2026/03/27 20:05(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
>> 6 がちわかる。(私も女)
女は感情的な人が多いから怖い。
深く関わるなら女。
浅く関わるなら男かな。
人間そのものが怖い。その差に性別は関係ない。
何考えてるかわっかんねーからな
怖いのは、性別じゃない。
その人間の気性よ。
怖い種類が違う
だからどっちも怖いよ
男とか女とかじゃなく、人間だもの怖い人は怖い。
新しい回答の受付は終了しました
