男か女どっちが怖いですか?(良ければ理由もお願いします)

回答6 + お礼1 HIT数 187 あ+ あ-


2026/03/27 22:50(更新日時)

男か女どっちが怖いですか?(良ければ理由もお願いします)

タグ

No.4442305 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 2026-03-27 20:35
匿名さん5 ( 60 ♂ )

深く関わるなら女。
浅く関わるなら男かな。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.7

>> 6 がちわかる。(私も女)

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧