あと2日で幕を閉じるね。 第三臓器さんや、キングテレサさんやモンティパイソンさ…
あと2日で幕を閉じるね。
第三臓器さんや、キングテレサさんやモンティパイソンさんとお別れしたくないな~
色々助けて貰ったからね。
勿論、他の皆さんにも感謝です。
新しい回答の受付は終了しました
自分の価値観でばかり物事を語ってきたから見る人によってはウザかったかもしれない、でも答えられるものには真面目に回答してきたつもり
ありがとうございました、お元気で
格ゲーとカードとアニメが好きな匿名より
>> 1
各ゲー、カード、アニメが好きな匿名さんは、度々拝見していました。
ありがとうございました。
私もキングテレサさんと空飛ぶモンティパイソンさんには何度もお世話になりました🙏
お別れ寂しいですね😢
皆様ありがとうございました✨
>> 3
お別れ、寂しいですよね~
変な人もいたけど、お二人のようなとても良い方もいましたよね。。。
ありがとうございました。
新規のスレ建ては明日までだけど
レスは4月半ばまでできるみたいだから
呼ぼうと思えばできるかも
空飛ぶさんには腹立つレス貰ったり
為になるレスも貰いまして
今は感謝しています
>> 5
新規のスレ建ては明日までだけど
レスは4月半ばまでできるみたいだから
呼ぼうと思えばできるかも
以前、3人の方に回答を頂きました。
みなさん、熱心に回答してくれて、嬉しく思いました。
>> 6
空飛ぶさんには腹立つレス貰ったり
為になるレスも貰いまして
今は感謝しています
空飛ぶさんは、現実的で大変役に立つ回答をしてくれますよね。
的を得ているので、腹が立つ事もあったでしょうが、後から思い返せば、感謝しかないですよね。
私は、中立的で理性的な意見が大好きなので、空飛ぶさんが意見して下さると、嬉しかったです。
主様今晩は、ここもいよいよ幕を閉じますね💦本当に残念ですし同時に寂しく感じます、AIの影響がこのお悩み解決掲示板にまで及ぶとは⌚時代の流れを感じさせますね、私はこの掲示板に出会えて本当に良かったと思います、主様も固定ハンドルネームの方々もこの先笑顔で元気に過ごせますように🍀ここでの思い出は私はいつまでも忘れません🌷🌻🌸
新しい回答の受付は終了しました
