あと2日で幕を閉じるね。 第三臓器さんや、キングテレサさんやモンティパイソンさ…
あと2日で幕を閉じるね。
第三臓器さんや、キングテレサさんやモンティパイソンさんとお別れしたくないな~
色々助けて貰ったからね。
勿論、他の皆さんにも感謝です。
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
各ゲー、カード、アニメが好きな匿名さんは、度々拝見していました。
ありがとうございました。
>> 3
お別れ、寂しいですよね~
変な人もいたけど、お二人のようなとても良い方もいましたよね。。。
ありがとうございました。
>> 5
新規のスレ建ては明日までだけど
レスは4月半ばまでできるみたいだから
呼ぼうと思えばできるかも
以前、3人の方に回答を頂きました。
みなさん、熱心に回答してくれて、嬉しく思いました。
>> 6
空飛ぶさんには腹立つレス貰ったり
為になるレスも貰いまして
今は感謝しています
空飛ぶさんは、現実的で大変役に立つ回答をしてくれますよね。
的を得ているので、腹が立つ事もあったでしょうが、後から思い返せば、感謝しかないですよね。
私は、中立的で理性的な意見が大好きなので、空飛ぶさんが意見して下さると、嬉しかったです。
新しい回答の受付は終了しました
