寂しい。 ここ終わったらもっと寂しい😔
寂しい。
ここ終わったらもっと寂しい😔
タグ
新しい回答の受付は終了しました
>> 20 そうですね。前に進まないとですね。
私もここがなくなる事が受け入れられていなくて、ここに来てしまいます。
私自身、ここで色々な相談をさせていただき、たくさんの回答をいただきました。
いただいた回答が見れなくなってしまうのもつらいです。
前に進まないといけませんね。
閲覧めっちゃ多いなぁ😳
まだまだここがないことに慣れないです😢
>> 16 いろいろ終わっていきますね😭
近くのお店も閉店。😭
727人もいるのに。
再開しないかなぁ。
しないか。
>> 13 寂しいですね。
本当に寂しい。
>> 7
むなしいですね。時代の流れね。
さみしすぎますね。
ここでの、皆さんとのつながりが、出会いというか、お悩みを皆でアドバイスしたり…
読んだり、アドバイス頂いたり、回答書いたり、学びになりましたよね。
閲覧はしばらくできるみたいですね。
>> 4
チャッピーに慣れるようにしたら。。
チャッピーはまだやってません。
GoogleAIは使ってます。
>> 3 寂しいですね。 もう少し待って欲しいですね。 待ってはもらえませんでしたね..
>> 2
いろんな方いますが、やはり寂しいです。
いろんな方がいらっしゃいましたね。
>> 1 寂しいですね。😔 本当、寂しいですね...
むなしいですね。時代の流れね。
さみしすぎますね。
ここでの、皆さんとのつながりが、出会いというか、お悩みを皆でアドバイスしたり、
反対に、私がアドバイスしたりって。
結構、参考になり役に立ってたのになぁ。
少し残しておくんでしょうか?
いろんなものが終わっていきます
寂しいのでここに呟きを書いていってみます。
チャッピーに慣れるようにしたら。。
寂しいですね。
もう少し待って欲しいですね。
いろんな方いますが、やはり寂しいです。
新しい回答の受付は終了しました
