寂しい。 ここ終わったらもっと寂しい😔

回答8 + お礼13 HIT数 379 あ+ あ-


2026/04/04 20:02(更新日時)

寂しい。
ここ終わったらもっと寂しい😔

タグ

No.4443088 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.5

寂しいのでここに呟きを書いていってみます。

No.6

いろんなものが終わっていきます

No.8

>> 1 寂しいですね。😔 本当、寂しいですね...

No.9

>> 2 いろんな方いますが、やはり寂しいです。 いろんな方がいらっしゃいましたね。

No.10

>> 3 寂しいですね。 もう少し待って欲しいですね。 待ってはもらえませんでしたね..

No.11

>> 4 チャッピーに慣れるようにしたら。。 チャッピーはまだやってません。
GoogleAIは使ってます。

No.12

>> 7 むなしいですね。時代の流れね。 さみしすぎますね。 ここでの、皆さんとのつながりが、出会いというか、お悩みを皆でアドバイスしたり… 読んだり、アドバイス頂いたり、回答書いたり、学びになりましたよね。
閲覧はしばらくできるみたいですね。

No.14

>> 13 寂しいですね。

No.15

727人もいるのに。
再開しないかなぁ。
しないか。

No.17

>> 16 いろいろ終わっていきますね😭

No.18

まだまだここがないことに慣れないです😢

No.19

閲覧めっちゃ多いなぁ😳

No.21

>> 20 そうですね。前に進まないとですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧