寂しい。 ここ終わったらもっと寂しい😔
寂しい。
ここ終わったらもっと寂しい😔
タグ
新しい回答の受付は終了しました
寂しいのでここに呟きを書いていってみます。
いろんなものが終わっていきます
>> 1 寂しいですね。😔 本当、寂しいですね...
>> 2
いろんな方いますが、やはり寂しいです。
いろんな方がいらっしゃいましたね。
>> 3 寂しいですね。 もう少し待って欲しいですね。 待ってはもらえませんでしたね..
>> 4
チャッピーに慣れるようにしたら。。
チャッピーはまだやってません。
GoogleAIは使ってます。
>> 7
むなしいですね。時代の流れね。
さみしすぎますね。
ここでの、皆さんとのつながりが、出会いというか、お悩みを皆でアドバイスしたり…
読んだり、アドバイス頂いたり、回答書いたり、学びになりましたよね。
閲覧はしばらくできるみたいですね。
>> 13 寂しいですね。
727人もいるのに。
再開しないかなぁ。
しないか。
>> 16 いろいろ終わっていきますね😭
まだまだここがないことに慣れないです😢
閲覧めっちゃ多いなぁ😳
>> 20 そうですね。前に進まないとですね。
新しい回答の受付は終了しました
