中二の春、(2018年の1月くらい)からこの掲示板やミクルを使っていました。中二…

回答1 + お礼0 HIT数 100 あ+ あ-


2026/04/05 13:29(更新日時)

中二の春、(2018年の1月くらい)からこの掲示板やミクルを使っていました。中二ならではの悩みや質問や、釣りを投稿させてもらっていました。サービス終了の日の前の最後の日なので、お礼を投稿させてもらいます。本当に、ありがとうございました。色々と楽しかったです。そして、さようなら、思い出は忘れません。

タグ

No.4443225 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

私は30代後半(2012年春)から利用し、14年になります。現在50代です。

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧