中二の春、(2018年の1月くらい)からこの掲示板やミクルを使っていました。中二…
中二の春、(2018年の1月くらい)からこの掲示板やミクルを使っていました。中二ならではの悩みや質問や、釣りを投稿させてもらっていました。サービス終了の日の前の最後の日なので、お礼を投稿させてもらいます。本当に、ありがとうございました。色々と楽しかったです。そして、さようなら、思い出は忘れません。
タグ
No.4443225 2026/03/30 14:15(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
