マッチングアプリの男性と3回目のデートが決まったのですが、3回目で結婚観など聞い…

回答14 + お礼13 HIT数 757 あ+ あ-


2026/04/05 10:59(更新日時)

マッチングアプリの男性と3回目のデートが決まったのですが、3回目で結婚観など聞いてもいいですか?

タグ

No.4443274 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.4

>> 1 過去2回でその人か信頼に値する人と判断できたならどうぞご自由に。 信頼と尊敬はできます

No.5

>> 2 その彼とは変な話致しましたか?やったんならもう結婚観とか聞いても正直意味ない気がすしますよ。 そうでないならやんわり聞くのがいいともいます… なぁんにもしてません。
下ネタもなし、指一本触れてません

No.6

>> 3 キスとかしてみないことにはねぇ したいです

No.9

>> 7 聞いてみてください。 聞きますね。

No.10

>> 8 聞かない理由がない。 聞いてみます!

No.13

>> 11 3回会っただけで信頼も尊敬もできるってすげーな。その話が本当だとして、そんなイイ男が何でアプリやってるんだろーね 低身長で世間一般にはフツメン以下ですが私には刺さりました。性格が良くて

No.14

>> 12 軽く聞くのは全然構わないと思うけど、重い感じになるのはマイナスでしかないと思う。 アラフォーで重い女は痛いですしね

No.16

>> 15 気に入ってもらえるよう努力します。
残念ながら私は男性から大事にされたり、溺愛されたり、手放したくない!と思われた事がありません

No.18

>> 17 容姿も悪く表情もかしこまり過ぎてお堅いんだと思います。
すぐ結婚観を出す癖があるので、しばらく封印します。

No.20

>> 19 特殊なシステムで、厳密に言うと結婚相談所とマッチングアプリの中間のようなアプリです。
彼は私にさほど熱量もないようです

No.23

>> 21 >>18 じゃあ今回の人はかしこまらないように、お堅くならないように頑張るしかないし、色々な男性と会って堅くならないように… 彼にプレッシャーをかけないように気をつけます。3回目デートはとにかく相性確認、楽しみます

No.24

>> 22 削除された回答 ありがとうございます

No.26

>> 25 まだ会っていません。
多分次回告白されるかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧