注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

息がつまります…

回答3 + お礼2 HIT数 809 あ+ あ-

紅葉( 20 ♀ 0S1pc )
07/08/16 13:45(更新日時)

色々な事を考えなければいけなくて頭がパンク寸前です。
学校の事、課題の事、友達と家族の事、学祭の事(責任者なので…)、就活&将来の事、バイトの事など…

最近ずっと鬱みたいにやる気がありません…。何も考えたく無くて現実逃避ばかりしてしまいます😭😭
バイト以外は家に引きこもってしまいます…。バイトも辛いので今月で辞めます。

病院は医者が怖くてあまり行きたくありませんが、行った方がいいのでしょうか…?

はぁ…癒されたい…

No.448306 07/08/15 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 07/08/15 23:47
お礼

>> 1 一度ゆっくりしたらどうですか? 夏で星がキレイだから見てみるとか? 自然いっぱいのところに行ってみるとか? 忙しいのが原因なら、リフレッシュ… 1さん>
レスありがとうございます。
色々考え過ぎて憂鬱になってしまい、精神的に余裕がありませんでした…
休養が足りないのか…
久々に自転車でのんびり旅でもしようかなと思います。

病院は最終手段にします。薬に頼りそうなので…。

No.4 07/08/15 23:56
お礼

>> 2 悩みが続いてエンドレスの様になられて居られるのでしたら病院で診察を受けて下さいませ。 医師は貴女の敵では無い筈です。ただ、『薬は一生飲み続け… 鴉さん>
レスありがとうございます。
悩みはエンドレス状態のものもあります…
ずっと悩みがつきまとってイライラしたり、すっきりしなくて苦しいです。

病院に行けば少しは良くなると安易な考えがありました…
他人の意見をすぐ真に受けとめるので気を付けます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧