ガソリン代で喧嘩…

回答35 + お礼29 HIT数 3909 あ+ あ-

ツバサ( 20 ♀ Nizsc )
07/08/17 02:52(更新日時)

彼氏のことで相談にのってください😠
彼氏は車の免許がありますが自分の車を持っていないため親の車を使って私に会いに来てくれます😫彼氏の家のルールで…車使ったら使った人がガソリンを入れる決まりで私は免許ないので毎回会いに来てもらってるのは悪いと思い…ガソリン代を彼氏と話しあって割り勘ですが毎回出してます🙇彼氏は現在無職で収入がないので仕事が見つかるまでは貯金から使っています💦
2~3週間前に遊びに行った時の話しですが…その日は一人1500円出してガソリンを入れようと前日に話してたのに彼氏はガソリン代を当日ゲーセンで使い財布にお札はもうなく…私が彼氏の分も合わせて3千円出してあげました😔それだけでなく…その前にも一人1500円じゃガソリン満タンにならないからもう千円ちょうだいと請求され渡した日もありました💦
昨日ガソリン入れに行きレシート見たら1900円でした☝私は割り勘と決めてましたが3千円以前払ったし千円前に余分に払ったので1900円なら私は払わなくていいんじゃないかと思い彼氏に話しました😔そしたら「最悪」「意味分からん」など言われ喧嘩になり帰ることに…😢
私は支払うべきだったんでしょうか❓

No.448708 07/08/15 04:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/15 04:14
匿名希望1 ( ♂ )

というか…その彼氏とこのまま付き合うのはどうなんですかね?二人の中でのルールさえ守れない……そんな奴好きなんですかね………?

金がないから別れろってのじゃないけどさなんか彼氏そのうち調子にのって金どんどんせびるようになりそうだな

No.2 07/08/15 04:44
お礼

>> 1 レスありがとうございます🙇
彼氏は2か月無職で貯金は自分の車を買うためにコツコツ貯めてたお金だったみたいです😔
だけど無職になり(無職になった理由は…6月に引越しがあり4年働いてたバイトをこれを機に辞めました)今は車買うために貯めてたお金を少しずつおろして使ってました😔
遊びに行くにしても彼氏はガソリン入れない日は千円未満で来るため…私は雑貨が好きで雑貨屋さんに連れてってもらった時に本当は買い物したいのですが彼氏に悪く(私だけ好きな物買っていいなぁ…と思われるので)遠慮して見るだけとかが多いです😠
昨日…喧嘩になった時に彼氏から「(私が3千払ったり千円余分に払ったことに対しては)前は前、これはこれ」と言われ店で大喧嘩💧私は結局千円払いました😔そしたら彼氏が「今回はお金いいよ💧前…余分に払ってくれたし😔」と私に千円返してきました💧私は「返さんでいいよ😣千円受け取ったら❓💧」と…渡しました💧そしたら「いや、いいから😔」とまた返されその繰り返し…💧
帰って連絡しても出てくれない…😔💧

No.3 07/08/15 05:14
通行人3 ( 30代 ♀ )

古い考え方でごめんなさい💦話し合いで女に負担かける(割り勘)でも男の恥、まして自分から要求するなど千円も、一千万も気持ちは一緒!👨は甘ったれで子供な人が多数ですが金銭面だけは別ものです!最近恋人同士なら割り勘とか、笑えるのは同棲しても割り勘❓同棲が事実婚の意味すらわからず男女平等を履き違えてるから軟弱な👨が自分は当たり前だと思うのでしょう。主さんは普通に常識人だと思います。自分の欲しいものかうための貯金はくずせないから女に出させるなんて!彼に「私も借金が少しあるので貴方より余裕はありません。割り勘ももう限界です、それでもデートしたりしてくれますか」って聞いてみたら?敬語じゃなくて自分流にでも優しくね!それでダメたら少し考えて相手選んでください。

No.4 07/08/15 05:16
通行人4 ( 20代 ♀ )

彼氏 何歳?

No.5 07/08/15 05:35
お礼

>> 3 古い考え方でごめんなさい💦話し合いで女に負担かける(割り勘)でも男の恥、まして自分から要求するなど千円も、一千万も気持ちは一緒!👨は甘ったれ… レスありがとうございます🙇
知り合いに相談したら…ガソリン代を割り勘にするとか聞いたことがないと言われました😔(友達じゃなくて彼女とデートなのに💦)スレには字数の関係で書けませんでしたが…ガソリン代だけじゃなく…彼氏は貯金が減るのが嫌らしく遊びに行くと私にお金を出させようとしてきます💧
ゲーセン、ご飯、買い物…何もかも全て私持ちでお金出してます💧バイトの仲良い人に話すと…「何でそんな男に金なんか出すんよ😣完ぺきに〇〇さん(私)の財布で遊びに行ってるやん💧そんなのは彼氏じゃないやろ😣早く縁切った方がいい…💧そんなやつのどこがいいん❓💧」と言われました😔
私は…それでも彼氏のことが好きでお金出してた部分もありましたが…彼氏の分と自分の分とお金を二人分出してるので限界です💧

No.6 07/08/15 05:36
お礼

>> 4 彼氏 何歳? レスありがとうございます🙇
彼氏は22歳です😔親からも別れた方がいいと最近言われてます…💧

No.7 07/08/15 05:48
通行人3 ( 30代 ♀ )

再スレです、お礼読み、そこまできたらヒモです!今の👨以前自分の事しか考えてない!かりに結婚したら自分の給料は自分の物、家計は主さん負担になる可能性あります!彼とのベビでもできたら、キャリアを持ち👨以上の稼ぎをするか、水商売のママになるか、風俗までいくか?主さんの覚悟なくては少し難しい相手だと私は思います。別れたくないなら稼ぎ食べさせる覚悟、出来ないなら今のお仕事がカタギの仕事ならしながら彼とのお付き合いは辞めるしかないです。主さんの気持ち次第!何が幸せかは個人の価値観ですよ。

No.8 07/08/15 06:02
お礼

>> 7 再レスありがとうございます🙇
私もヒモだと思いました…💧前に彼氏に「私って…〇〇(彼氏)の何なん❓ヒモ…❓」と聞いたことがあります😔すると彼氏は「じゃあ逆に…俺は〇〇〇(私)のアッシーなん❓」と言われました😔(私は免許ないので…)
私はただ彼氏と普通に買い物行ったり食事したりしたいだけですが…あまりにも彼氏がお金を出してくれないので(今月は得に全く出さない💧)お金の減りが早く困ってます😔
やっと今日、私は給料日です😢

No.9 07/08/15 06:20
匿名希望9 

私は、主人が22才私が25才で結婚しました。私が生活に困ったらっと思って夜勤の仕事に変わってくれました。夢が有るなら別ですが、仕事は選ばなければ見つかるはずですよ。主さんの彼氏このままズルズルと楽な方に行きそうな気がします。そう言ってる私も、一年ヘルニアで無職だった彼を支えました。でも、少しましになった時に、夜勤の話と、結婚の話してくれました😊愛情も大切ですが、💰も大切ですよ😊結婚考えてるなら…。

No.10 07/08/15 07:13
通行人10 ( ♀ )

彼氏そんなに若いのに仕事してないのですか?面接とか行ってますか。主さんには悪いけどもっと素敵な男性はたくさん居るよ😱千円単位の喧嘩毎回してたり、自分の買い物も楽しめない付き合いはいつまでも堪えられないと思うよ😤

No.11 07/08/15 07:18
通行人11 ( 30代 ♂ )

おはようございます。
彼氏さんは考えが幼く思います。無職なら無職なりの意気込みがないといけませんよね😥就職活動しながら日当バイトするとか派遣に登録するとか…。ガソリンその他もろもろ主さんも不快でしょう。小銭しか持ってこないなんて、主さんに当たり前のように払わせるのが見え見えですよ😩
『今は無職で色々な事させてあげられないけど、少しだけどバイト代入ったからたまには美味しい物食べにいこ😊』と声をかけるくらいの器が彼氏さんにないと今の彼氏さには魅力ないですよ。
同性ながらに彼氏さんの言動には幻滅しました。余計なお節介ですが、エッチもする必要ないし、デートも控えるべきだと思います。彼氏さんには将来への危機感すらがいように思います。あとは主さんのご判断だと思います。

No.12 07/08/15 08:03
匿名希望12 ( 30代 ♀ )

デートって車じゃないと出来ないの⁉
私たちはお酒も飲みたいのもあるから、お互いに電車で待ち合わせますよ☝
車でしか行けない目的があるならしかたないけど⤵⤵⤵彼氏は車を出すことで、すべてクリアしてるつもりになってますよね☝
それがなくなったら、どうするのかな⁉

No.13 07/08/15 08:20
通行人13 ( 20代 ♂ )

そんな毎回ガソリン何千円も入れてどこに行くの。 家族が乗る分も払わされてない?

No.14 07/08/15 08:39
匿名希望14 ( 20代 ♀ )

えっ😥彼氏2ヶ月も働いてないんですか??それが問題ですよね⤵
てゅーかやっぱりガソリン代払わすとか聞いた事ないです💦💦

友達でも-ガソリン代請求されたことないです。(みんなでかなり遠出する時は割り勘ですが)

彼氏、お金にケチだね💦

アタシも完璧割り勘で付き合った事ぁりましたが、かなり冷めました………😱💦
一回もおごってもらった事なくって………💧

だから主さんの彼氏は
そぅとうだめだと思います💦

アナタが彼氏に出す分、自分の為にお金使って欲しいです。

お金ないならないで、遠慮して、お金を使わない遊び方、考えてべきです………⤵⤵ タカるとか最低😱

やっぱり別れるべきだと思います💦

No.15 07/08/15 08:55
ガンモ ( 40代 ♀ 2EGqc )

お金に対して自分勝手な男はやめたほうがいいよ。
多分彼は、自分ちクルマで自分の運転でドライブに連れて行ってやってるんだから、乗ってる彼女が金出すのが当たり前って言ってくるわね。そういう男はダメよ。仕事する気もないと思うし。

No.16 07/08/15 09:50
匿名希望16 ( ♀ )

だめ男ですね💧
別れたほうがいい。

No.17 07/08/15 10:04
匿名希望17 ( 20代 ♀ )

私は割り勘派やけど、彼みたいに自分は無職やから出してもらって当たり前は引きます。
彼氏は実家住まいで生活費も出さなくていいし、お金には甘い考えもってますね…。
彼氏は学生?フリーター?
フリーターで2ヶ月無職は、もう働く気持ってないんでしょうね…。
でも主さんが諦めきれないのなら、誰かが言ってたように、車を出さずに一回デートしてみては??
あなたも車を出してもらってるという気持ちがないから、彼と対等に意見言えると思うし。

No.18 07/08/15 11:03
匿名希望18 ( 20代 ♀ )

彼自己中ですね
デートで使うガソリン代なんて3000円も絶対しないよ
家族の分まで払わされてます
せっかくのデートなのにお金のことでもめるなんて最低
男が金出すべきとは全然思わないけどその彼は態度悪過ぎる
お礼もしないし出してもらって感謝もしなさそう
そもそも仕事ちゃんと探してるのかな❓
色々とイタい男は捨ててさっぱりしましょう✨

No.19 07/08/15 20:01
みるく ( 20代 ♀ i5L1w )

彼氏に払ってもらいたいですよね~😚あたしも主さんみたいに言いますね、これは💨お金のことは‥自分で気付いてもらいたいね💧一々言わせんなって感じですよね😚

彼、このままだと調子にのってくるような~そんな気がします😣
次回は前もって電話かなんかで『今度は払ってよ。割勘ってきめてるじゃん』みたいに言って逆ギレしたら『あたしばっかり払ってんじゃん。』反抗して遊ぶの辞めてみて‥
彼がどう来るか待ってみたらどうでしょう?好きならきっとなんか言って来ると思います。返ってこなかったら‥なんとも思ってないんでしょうね😚
そしたら‥あとは主さんの判断です。

No.20 07/08/15 20:13
匿名希望20 ( 20代 ♀ )

主さんかわいそう。
大事にされてないね。

No.21 07/08/15 20:41
匿名希望21 ( 30代 ♀ )

そういう男、昔おったおった(((^_^;)
私はエステシャン店長で相手はガソリンスタンドのアルバイト。ガソリン代、駐車代、食事代、全部私に払わせてた。『お金が厳しいから協力して』って言ったら『お前が会いたがるから、俺が車を出してやってるんだ』ってのたまった(((^_^;)
相手から『お前とは運命感じてる』とか、プロポーズされてたけど、仕事と夢の邪魔になるから別れた(((^_^;)
私の婚約者とは同棲していて、今は私はパート。彼は職人。『もう一つアルバイトでもして、お金を稼ぐ』って言ったら、家の事をして欲しいから、そこまでしなくて良いって言ってたよ。彼の会社が倒産した頃は、私が前職で社員で給料がそこそこあったから彼に協力してたし、逆に私の前職が倒産して2ヶ月無職だった時は彼が支えてくれたし。

主さん、彼とは早めに別れてもっと主さんを幸せにしてくれる人を探した方が良いよ。彼はヒモだよ。『車じゃなくて、電車かバスでデートしよう』って言ってみたら良いよ。それで彼の本性が分かるよ。

No.22 07/08/15 20:58
匿名希望22 ( ♀ )

主さんは、そんな彼でも好きなんですよね?そうしたら、心を鬼にして、仕事決まるまで会わないからと言わないといけません。無職の彼と遊びに出かけてしまう主さんにも責任はあると思います。主さんが彼のことは嫌いだから別れたいと言うなら、別れることが早いと思います。彼を見放してしまうのか、そういう彼を教育しなくちゃと思うかです。私の彼も無職の時がありました。私がデート代を出すこともありました。でも、ホテル代は絶対に出さないからと言いました。エッチがしたいなら、仕事を見つけて来てと言いました。私もエッチは我慢しました。彼はこのままじゃ捨てられると思って、仕事を見付けて来ました。主さんの態度次第な部分もあるし、それで怒る彼だったらゴミ箱に捨てて、削除です。

No.23 07/08/15 21:39
匿名希望23 ( 30代 ♀ )

デート以外で使った分のガソリン代まで負担させられてそうですね。
お金の問題は小さなヒビでも早めに対処しないと根深くなりますから、彼氏から何らかのリアクションがあるまで、問題の車を使うのは避けた方が良いと思います。
電車メインにするとか、彼氏としばらく距離をおいたらどうでしょう?

No.24 07/08/15 21:54
お礼

>> 9 私は、主人が22才私が25才で結婚しました。私が生活に困ったらっと思って夜勤の仕事に変わってくれました。夢が有るなら別ですが、仕事は選ばなけ… レス遅くなり申し訳ありません🙇(仕事でした💦)
彼氏は接客が嫌みたいなので工場の仕事を探してるみたいです😠でもいいとこがないらしく…しかも電話も勇気がないため放置💧
彼氏に昨日…私もイライラしてて態度きつかったしそのことに対して謝らんといかんと思って昨日メールしました😔想像はしてましたが…彼氏からの連絡は一切なし💧
そして今日…私はバイトの休憩中にメール送りました💦「このまま私が連絡しても無視され続けるのは正直キツイ…😔私がバイト終わる20時までに電話でもメールでもいいから私と仲直りしてまた仲良くやっていきたいなら何か連絡して😔もしもう無理なら連絡しなくていいから」と…😔そして20時、バイト終わって携帯見ると…彼氏から連絡は一切ありませんでした💧
電話をしてみたところ…着信拒否されていました💧

No.25 07/08/15 21:57
お礼

>> 10 彼氏そんなに若いのに仕事してないのですか?面接とか行ってますか。主さんには悪いけどもっと素敵な男性はたくさん居るよ😱千円単位の喧嘩毎回してた… レス遅くなり申し訳ありません🙇
彼氏は面接は一切してません💧まず面接どころか…電話すらしてません💧本人いわく…いいとこがないらしいです😠求人雑誌やハローワークはたまに見たり行ってる程度…💧
貯金が減るのは当たり前ですよね😔

No.26 07/08/15 22:01
お礼

>> 11 おはようございます。 彼氏さんは考えが幼く思います。無職なら無職なりの意気込みがないといけませんよね😥就職活動しながら日当バイトするとか派遣… レス遅くなり申し訳ありません🙇
彼氏は…全く私におごってくれません💧…というより基本、人におごるのが嫌いみたいです😣だから「たまにはおごってよ~😠」と私が言うと嫌そうな態度をします💧おごってくれたのも初めだけ…💧今じゃラブホ代、カラオケ、ボーリングなど全て私が“全額”出してます💧
完全にヒモです😠なのに私は彼氏のそばにいたくてお金出してしまってました💧

No.27 07/08/15 22:08
お礼

>> 12 デートって車じゃないと出来ないの⁉ 私たちはお酒も飲みたいのもあるから、お互いに電車で待ち合わせますよ☝ 車でしか行けない目的があるならしか… レス遅くなり申し訳ありません🙇
彼氏は交通に不便なとこに引越しました😠山に住んでるため車の方が便利で私の住んでるとこまで車以外で来るとなると電車の乗り換えをし、さらにバスに乗るため交通費が片道だけでも高くつくみたいです…😠
また…車を家族の誰かが使ってた場合は原付で私の家に来てくれてたのですが…(原付で来る場合はよっぽどお互い暇な日)最近は「原付で明日行くから俺…お金ないから原付のガソリン代出してや」と言われました😔

No.28 07/08/15 22:14
お礼

>> 13 そんな毎回ガソリン何千円も入れてどこに行くの。 家族が乗る分も払わされてない? レス遅くなり申し訳ありません🙇
彼氏の車(正式には彼氏の親の車)は…ガソリンがなくなる寸前❓に入れるんじゃなくてまだ半分ガソリン入ってても関係なく乗ったら乗った分を入れる決まりらしいのです…😠だから車使う(=会う)日は毎回入れる決まりらしいです💦
毎回は厳しいため…入れるペースとしては会うのが2~3回に一度、ガソリンを入れてる状態です😠
一週間に一回か二回は会ってて一番車を使ってるのでガソリン入れるペースは早いです💧

No.29 07/08/15 22:16
お礼

>> 14 えっ😥彼氏2ヶ月も働いてないんですか??それが問題ですよね⤵ てゅーかやっぱりガソリン代払わすとか聞いた事ないです💦💦 友達でも-ガソリン… レス遅くなり申し訳ありません🙇
やはりガソリン代を彼女に請求する男って…少ないのでしょうか❓😠私は免許がなく毎回会いに来てもらってるため、彼氏に悪いなぁ…と思ってガソリン代について話しました💦

No.30 07/08/15 22:20
お礼

>> 15 お金に対して自分勝手な男はやめたほうがいいよ。 多分彼は、自分ちクルマで自分の運転でドライブに連れて行ってやってるんだから、乗ってる彼女が金… レス遅くなり申し訳ありません🙇
彼氏はまさにそう思ってると思います…💧たまに喧嘩すると「じゃあ代わりに運転してや😣」と言ってきます💦彼氏は自己中な部分…確かにあります💧
それに現在、彼氏の(自分の)部屋にある雑貨(小物類)は私が買ってあげた物だらけだと思います😔←彼氏の家に行けば私が今まで買ってあげた物だらけが並んでるはずです💧(かなり買ってあげたので…😢)

No.31 07/08/15 22:23
お礼

>> 16 だめ男ですね💧 別れたほうがいい。 レス遅くなり申し訳ありません🙇
私もまた今回、着信拒否されたことで別れを今考えています…💧悪いのは彼氏なのに(ガソリン代を前に3千私が彼氏の分まで払ってあげたり余分に千円払ってあげたのに私が悪いみたいな態度をしてたので…)なぜ今、着信拒否するのかさっぱり、私には理解できません😠

No.32 07/08/15 22:26
お礼

>> 17 私は割り勘派やけど、彼みたいに自分は無職やから出してもらって当たり前は引きます。 彼氏は実家住まいで生活費も出さなくていいし、お金には甘い考… レス遅くなり申し訳ありません🙇
彼氏は22歳で5月までバイトをしてました💨(高校卒業してから4年、スーパーで青果の仕事をしてました)そして6月から無職です💦

No.33 07/08/15 22:29
お礼

>> 18 彼自己中ですね デートで使うガソリン代なんて3000円も絶対しないよ 家族の分まで払わされてます せっかくのデートなのにお金のことでもめるな… レス遅くなり申し訳ありません🙇
彼氏は口では「ありがとう😃ガソリン助かった😃」と言いますが…内心は「ガソリン出して当たり前やろ😒」と思ってたでしょう💧(今回の喧嘩で判明しました💨)
他の方のレスにも書きましたが…彼氏の車は乗ったら乗った分を入れる決まりなのでガソリンの量があとどれくらいだろうが関係なく乗ったら毎回入れないとダメらしいです💧

No.34 07/08/15 22:32
お礼

>> 19 彼氏に払ってもらいたいですよね~😚あたしも主さんみたいに言いますね、これは💨お金のことは‥自分で気付いてもらいたいね💧一々言わせんなって感じ… レス遅くなり申し訳ありません🙇
彼氏は無職で収入ないを言い訳に…私にガソリン代を少しでも多く出させようとしてきます💧(彼氏は千円、私は2千円とか💨)
しまいには…原付のガソリンをそろそろ入れんといかん…お金出してと言ってきます💧
今レスを書きながら「本当にありえない…💢」と思いイライラしてきます💧

No.35 07/08/15 22:34
お礼

>> 20 主さんかわいそう。 大事にされてないね。 レス遅くなり申し訳ありません🙇
確かに…こんなにお金を出してきた今、よく考えると大事にされてなかったと思います😠あとになって分かった自分が本当に情けないです😢

No.36 07/08/15 22:38
お礼

>> 21 そういう男、昔おったおった(((^_^;) 私はエステシャン店長で相手はガソリンスタンドのアルバイト。ガソリン代、駐車代、食事代、全… レス遅くなり申し訳ありません🙇
一度…彼氏の家族が車を使ってて遊びたいけど車がないから会えないってなった時に私が「お互い交通費負担になるけど…(彼氏は電車、私はバス)中間地点の〇〇で待ち合わせしよう😃」と言ったことがあります💨すると彼氏は「今の家に引越してから電車の乗り方がよく分からんのよね…それに俺、お金ないし😔」と言われました…💨

No.37 07/08/15 22:47
通行人37 

彼氏セコ過ぎじゃないですか⁉
遊んでないで、さっさと就職しろっての😒

No.38 07/08/15 22:50
お礼

>> 22 主さんは、そんな彼でも好きなんですよね?そうしたら、心を鬼にして、仕事決まるまで会わないからと言わないといけません。無職の彼と遊びに出かけて… レス遅くなり申し訳ありません🙇
私は昨日、彼氏に一言だけ「ごめん…。」とメールを送りました😠私もイライラしてたのもあり…彼氏に不愉快な思いさせたはずだから💧
私のメールは無視され今日、バイトの休憩中にまたメールしました😠「このままずっと連絡を無視され続けるのはキツイから私とまた仲良くやってくれるなら私がバイト終わる20時までに何か連絡して😠もし嫌なら連絡はいいから😠」と…💧他の方のレスにも書きましたが…彼氏からの返事はなかったです💧しかも着信拒否されてました💧(メールだけはつながってる)
家に帰り、母にこのことを話しました😠(母には前に彼氏と私と母でご飯食べに行ったり遊びに行ったことがあるので母は彼氏のこと知ってます←母は私の彼氏を見てすごく気に入り「あの子は真面目でいい子よ☺」とずっと言ってたくらいなので💧)
すると母は…「20時までに何か連絡してと言っても何も連絡なかったんやね😔何も連絡ないのはそれが彼氏の答えなんやろ…😔もう携帯(彼氏にソフトバンクを私名義で渡してた💧)返してもらって解約した方がいいよ😔」と言われ母も彼氏のこと嫌ってました💧

No.39 07/08/15 22:59
お礼

>> 23 デート以外で使った分のガソリン代まで負担させられてそうですね。 お金の問題は小さなヒビでも早めに対処しないと根深くなりますから、彼氏から何ら… レス遅くなり申し訳ありません🙇
彼氏は今、着信拒否をしています💧(着信拒否される意味が私には分かりません…💧)
彼氏と出会った頃は…彼氏は今より子供でちょっと喧嘩するたびに着信拒否をよくしてました💧そして私がガツンと「着信拒否を毎回毎回されたら話したくても話せんやんか…😔」と言ったら「着信拒否はもうしない」と約束してくれ、しばらく喧嘩しても拒否はしませんでした😠(謝ろうとしてメールと電話したら無視はされたけど…)それが最近、また着信拒否をし始めました💢そして自分の気持ちが落ち着いたら着信拒否をいつの間にか解除してます…💧
私は彼氏に私名義のソフトバンクを渡しています💧(通話専用に)母は彼氏をあんなにいい子だと言ってたのに私の話しを聞いて嫌いになったらしくソフトバンクを返してもらいなさいと言ってました😔昨日から私は彼氏にメールと電話をしてますが…全く連絡くれません💧本格的に別れを考えてきています💧
今、着信拒否する意味が私には全く分からないのと…逆に私が彼氏を着信拒否する立場じゃないのかとも思ってきました💧(今まであんなにお金出してきたこととか…)

No.40 07/08/15 23:03
お礼

>> 37 彼氏セコ過ぎじゃないですか⁉ 遊んでないで、さっさと就職しろっての😒 レスありがとうございます🙇
本当に…😔仕事早く見つけて働いてほしいです…💧
私は彼氏の分まで全てお金出してきたから今月(今日が給料日)からはもう自分のために使うと決めました😣
レスをくれた方も書いてましたが…私は彼氏に貢ぐために汗水たらして働いてるわけではないので、自分のことに今月からは使いたいと思います😃

No.41 07/08/15 23:10

そうしなね☝
別れちゃいな😥絶対その方がいいよ。返信しないなんて卑怯💨💨何も言えんのかコラ🔥ってなもんょ😤
明らかに向こうが悪いし💧都合良すぎだし😣
その男が全てではないからね☝💨
きっともっといい出会い、あると思うよ😃

No.42 07/08/15 23:18

そういう男だったんだよ、彼は。単純にケチなんじゃなくて、働かずに遊びたいだけだよ。そんな男は放った方が良いよ。
二度と繰り返さない為に、彼の携帯を着信拒否、メールも拒否してアドを削除して彼には何も言わずに主さん名義で彼に渡している携帯を解約した方が良いよ、明日にでも。
主さんは若い。これから先、もっと良い男が現れるよ☆

No.43 07/08/15 23:21
匿名希望22 ( ♀ )

もともといい子なのか、悪い子なのか、それとも主さんがそのようにしてしまったのかわかりませんが、未練タラタラのようだけど、別れたほうがいいですね。主さんに、彼氏を教育するのは難しそうだから。

No.44 07/08/15 23:52
お礼

>> 41 そうしなね☝ 別れちゃいな😥絶対その方がいいよ。返信しないなんて卑怯💨💨何も言えんのかコラ🔥ってなもんょ😤 明らかに向こうが悪いし💧都合良す… レスありがとうございます🙇
向こうからは全く連絡ないです…💧
着信拒否された時点でもう無理なんだな…と思いましたが…心のどこかでまだ「もう少し待てば彼氏から連絡くるんじゃないか…」とか思ってしまい余計に辛いです😢

No.45 07/08/15 23:59
お礼

>> 42 そういう男だったんだよ、彼は。単純にケチなんじゃなくて、働かずに遊びたいだけだよ。そんな男は放った方が良いよ。 二度と繰り返さない為に、彼の… レスありがとうございます🙇
親にも同じこと言われました😢私はバイトで仲良い男スタッフがいるのですが(彼氏のことをよく相談してた)母は彼氏と別れてこの男スタッフと付き合いなさい☝と言ってきます💦
いずれにしても…このまま着信拒否され続けてたら彼氏が私に何を言いたいのか私には分からないので困るのですが…⤵
彼氏から今メールきました💧「(電話)拒否ってないんやけど‼」一言だけ…💧
私は彼氏に夕方にまた私と仲良くする気があるのなら20時までに何か連絡をしてと入れました⤵なのに何も連絡がなかった…💧
今になってメール送ってきても遅いのに⤵

No.46 07/08/16 00:02
お礼

>> 43 もともといい子なのか、悪い子なのか、それとも主さんがそのようにしてしまったのかわかりませんが、未練タラタラのようだけど、別れたほうがいいです… レスありがとうございます🙇
私は今回のことで彼氏と今後もまた付き合っていくことは無理だと思います😔(思いました…)キッパリと縁切れるほど私には勇気などなく…(あんだけお金出させられてるのに)これからどうしたいのか自分にも分かりません💧

No.47 07/08/16 00:21
匿名希望16 ( ♀ )

今まで負担したお金に執着して別れなければ更に負担額が増えるだけですよ。

お礼を読めば読む程…ありえない最低男だと感じます。単なるタカリですよ。都合よく遊びの費用を負担してくれる女の本気の別れの予感を感じてごまかすために『拒否ってない』なんでしょうね。逆ギレで強く出れば主さんは『私が悪かった』と折れると考えているんじゃないですかね?

一度出来上がった関係は余程の事がない限り崩れることは困難です。彼氏にとって主さんは財布彼女と認識されてしまっています。

甘やかしすぎましたね。

携帯だってなぜ主さん名義?彼氏名義で主さんが持っても良かったはず。そこからして男としてどうよ?ですよね。

彼氏のようなタイプは工場勤務には向いてないですよ。工場を甘く見るなと言いたいです。

No.48 07/08/16 00:24

ん~(´`*)今まで付き合ってた人だもんね💧
あたしも前付き合ってた人でそうゆう複雑な時期があったよ。
でも‥また同じことが起きる(あなたみたいな喧嘩とかお金貸してみたいな‥)って振り返って『このときの自分って辛かったし腹立ってたよなぁ‥』って思って。また辛くなるだけだし‥って感じて勇気を持って別れました💨その後泣いたけど辛かったけど‥しばらくして冷静になって『これで良かった』って思いました。
キリをつけるのも大事ですよ、ホントに。
今は付き合って一年以上の彼氏がいます😃前の彼氏で色々と自分も成長できたし。
そりゃ喧嘩もします!でも嫌な部分は言えるようになったし、バシッと言える力も付きました😊

No.49 07/08/16 00:31

お金だけの問題じゃないんだよ。彼本人の自覚があるかどうかなんだよ。本当に誠実な人なら、仕事が見付かるまで彼女にお金を使わせるのも悪いし、このままの情けない姿では彼女の前でカッコつかない…って思えるのが本当の男の姿だよ。
私も婚約者の前の会社が倒産して無職だった時に、私が一生懸命働いてる姿を見て、彼はすぐに職を見付けたよ。私は働けとは言わずに応援してるよ…と言ってたら、職を見付けてきたよ。
本当に働く気があるなら、就活で忙しいから主さんと会ってる暇はないはずなんだよ。主さんとの将来を本気で考えてたら、ガムシャラになって就活なり働いたりするよ。私の婚約者もそうだから。
主さんが結婚を考えてないなら、彼と割り切って付き合ってても良いと思うよ。それこそ、彼との時間をお金で買う覚悟で。でも、将来は結婚して家庭を築きたいと期待した時から、遅かれ早かれ、彼とはダメになるよ。

No.50 07/08/16 00:32
お礼

>> 47 今まで負担したお金に執着して別れなければ更に負担額が増えるだけですよ。 お礼を読めば読む程…ありえない最低男だと感じます。単なるタカリです… レスありがとうございます🙇
彼氏は…私のことを絶対にヒモとしか思ってないです😔(思ってないと言いますが…普通そうであってもそうだとは言えませんから…😫)
彼氏以上のいい男…絶対いるでしょう😠彼氏の考えは付き合ってて私もおかしいと感じてました😠(お金を彼女に毎回出させることがすでに怪しい…←もちろんお金返さない)
彼氏が毎日ぐうたらで過ごしてる間…私が汗水たらして頑張って働いた7月の給料をこの一か月でおいしい思いをしたはずです😢
会うたびに昼ご飯と夜ご飯と夜食と毎回毎回出してたので⤵おいしいもの食べて欲しい物はおねだりして買ってもらえて…😢
レスでは彼氏のことこう嫌な部分をたくさん書ききれるのにいざ彼氏と縁切ろうとなると…足が止まってしまうのはなぜでしょうか💧あんなやつ早く捨てたら私はお金もすぐ減らずにすむのに…😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧