マタニティスイム

回答1 + お礼1 HIT数 720 あ+ あ-


2007/08/17 13:20(更新日時)

今妊娠6ヵ月です。ようやくつわりが終わって、体を動かしたくなってきました。外は暑すぎるので歩くよりもマタニティスイムを楽しもうと思っていますが、マタニティスイム経験者の先輩ママさんは、どんなことしましたか?

助産師さんに聞いたら、普通に泳いでいいと言われましたが、私は妊娠直前まで現役スイマーだったので、普通にと言われると難しいんです。
かと言って仕事もあるからスクールに通うのも難しいのです。

ぜひ、どんな運動をしたか具体的に教えていただきたいです。

タグ

No.450560 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

>> 1 職場の施設内にプールと病院があります。

わかりました。水中歩行を中心に、必ず旦那付き添いのもと実行します!

助産師さんは、誰か付き添いがいれば大丈夫と言ってくれましたから。

アドバイスありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧