身体に…
身体の色々な場所…特におしりに妊娠線みたいな線がたくさんあって、すごく悩んでいます…(;_;)
男の人になんて見せられません…(>_<)
同じようにある人いますか…?
治りますか?どうすれば治りますか?
男の人は彼女とかにあっても気にしませんか…?
No.456 2005/11/21 03:19(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
これは病院じゃ治らないですι
なんというか…女性なら妊娠線でわかりますけど、急激に太るとできる肉割れみたいな感じのがあるんですι
友達にもあるって人はいますけど…何か治せる方法ありませんか?
女性から意見が聞きたいです(>_<)
新しい回答の受付は終了しました
