波乱万丈

回答6 + お礼1 HIT数 1162 あ+ あ-


2005/11/23 11:00(更新日時)

普通に何に関しても 自分が大好きで 自分が1番ぢゃなきゃ嫌だ と思うようになってしまいました。今まで生きてきて大した苦労もなく 周りの人達にも恵まれて 特に今の職場では 内外からの支持や期待も強く 自分に“頑張ろう”と思ったら 変な暗示のかかりかたをしてしまったようで 元々がわがままで自己中なところが強いところが 輪をかけて強力になっているらしいです。そんなかわいくない自分を責めは するのですが 治る気配もなく 仕事が変われば変わるだろう 位で落ち着く努力をしていますが 病んでいるとしか思えず心配です。

タグ

No.459 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.4

答えてくれてありがとうです。↑特に職場での悩みだったんですが 環境が変われば治るのを期待して頑張ります。今度はNo,1ぢゃなくてonly1を目指して頑張ります☆☆☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧