注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、

先生…😣💦

回答2 + お礼0 HIT数 728 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
07/08/24 23:25(更新日時)

私は県内でも有数の進学校に通っています💦

毎日大学進学に向けて勉強勉強…💧

学習自体は嫌いではないし、それなりにやる気はある方だと思うのですが、やはり独学では最近限界がきてしまったようなんです💧

そこで、相談なのですが…💦

先生には勉強をどうやって教えてもらえばいいのでしょう…❓

変な質問なのは分かっているのですが、実は私は小・中・高と授業以外で先生や他の勉強を教えてくださる大人の方に質問や普通の話をした事がないんです💧

友達は先生と仲良さそうに話したり勉強を教えてもらったりしてるのですが、私はなぜか緊張してしまってなかなか話せない…😥

でもやっぱり分からない所は先生に聞くのが1番早いし理解できると思います💧

この前から予備校にも通う事になったので、学校の先生は無理でもせめて予備校の先生には質問できるようになりたいです💦

私自身無口なわけではないし、なぜ先生とうまく話せないのか分かりません⤵💧

先生と仲良くなるにはどうしたらいいのでしょう❓

変な質問ですみませんでした💧

タグ

No.463120 07/08/24 21:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/08/24 22:55
エル ( 20代 ♂ AcT5w )

メルアド聞いてから、分からないところをメールで聞くようにすれば、24時間先生に質問できるよ!

No.2 07/08/24 23:25
通行人2 ( ♀ )

私は中学生までは恥ずかしくて質問に行けなかったけど、
高校生になってからどうしても分からなく、頑張って一回聞きに行きました。
そうしたら喜んで長々と説明して下さり、
それからは先生にどんどん質問しに行っています(^^)
学校で聞けることは全部学校で聞いちゃったほうが良いと思いますよ♪

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧