いけない事はわかってる

回答39 + お礼19 HIT数 5080 あ+ あ-


2007/08/29 02:30(更新日時)

今彼女がいる人に恋しています。しかし付き合ってないのに体の関係を持ってしまいました。自分で恋を叶えにくくしてしまいました。しかも負担をかけまいとセフレのような発言をしてしまいます。
難しい恋は承知です。
どうしたら彼を振り向かせる事が出来るでしょうか。

略奪、肉体関係後は駄目、難しい等のレスはご遠慮下さい。

No.466975 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.51

ふと疑問に思ったんだけど、通行人49サン…その不倫、浮気してる男友だちも結局おんなじことしてるんだったら人を笑う権利なくないですか😥
たぶん女側からしても本気になれないのは一緒じゃないかと思うんですけど。。
てか自分のことは棚にあげてなんで上から目線。。。

No.52

主さんは、どんなにダイエットしてエステに行っていい女になったとしても、その彼にしたらB級のセフレからA級のセフレになるだけの事で、本命にはなれないと思います。そんな努力はお金も時間も無駄です。
あなたが彼を最低な男にして彼の彼女を傷つけて楽しいですか?
そんな事を頑張ってバカバカしいと思いませんか?
そんな事続けてて万が一妊娠でもしたら大変ですよ?

既婚者や彼女持ちの人を好きになっても、理性で諦めて身を引くのが大人です。
好きの気持ちを押し付けるのは子供です。

人の物を欲しがるのは辞めましょう。醜いです。
内面からイイ女に成長して新しい恋を探しましょう。

No.53

51サン。うんだからね、浮気するような男は,そんな奴ばっかなんだよってことが言いたかったんだけど⁉😃だから辞めとけばってこと,所詮は浮気が出来るその程度の男てことが言いたかったんだよ😃まぁ…奥様や彼女サンには気の毒だけど…😢でも知り合いにはチクッてやりましたけど😜

No.54

もっともです☺✨
頑張ってもZ級のセフレからY級のセフレになるだけですね☝💡
彼女とセフレは同じレベルにありませんから頑張ってもセフレの中でしかどうこうありませんよ😒
虚しすぎ…
意味ない…
無駄な努力…
滑稽…
全てが当てはまりますね😨

No.55

この人二番目の女って状況に酔ってんのかな~😽

No.56

みんな主さんばかり叩いてるけど、悪いのは男だよ。
主さんはフリーなんだし好きなんだから仕方ないよ、抑えられない気持ちもあるよ。彼女いるくせに主さんを受け入れた男が悪い。彼がしっかりしてたらこんな事態にならなかったよ

No.57

⬆の人。主はフリーでも彼はフリーではない。それを知っての行動だから主も悪い。

No.58

色々な意見ありがとうございます。とりあえずセフレからは脱した様です。好きとはいえませんでしたが、前の事をすごく謝られ、普通に遊ぼう的な事を言われました。ここ何日か毎日会って普通に食事をしたりしてます。好きではありますが相手も一緒にいて楽しいと言ってくれるし今の関係も心地よいです。とりあえず今は良い友達として付き合っていきたいと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧