胃のあたりがぁ…
もうすぐで⑨ヵ月の妊婦デスッ🐥💮最近胃の当たりが熱くなるような感じですごく気持ち悪くなりますッ😢💧
今にももどしそうな感じデスッ⤵⤵
寝ようと思っても気持ち悪くて…
もともとつわりがまったくないのですが今さらつわりなんでしょうか⁉
わかる方いたら教えて下さいッm(__)m💨
No.468481 2007/09/25 08:40(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
足があっぱくして気持ち悪いんですかぁ⤵⤵😢
朝カラひたすら麦茶飲んでますょ~ッ💨
教えて下さってありがとうございますッ❤
はいッ😍元気な赤ちゃん産みましょうッ‼💓💓💓
新しい回答の受付は終了しました
