胃のあたりがぁ…
もうすぐで⑨ヵ月の妊婦デスッ🐥💮最近胃の当たりが熱くなるような感じですごく気持ち悪くなりますッ😢💧
今にももどしそうな感じデスッ⤵⤵
寝ようと思っても気持ち悪くて…
もともとつわりがまったくないのですが今さらつわりなんでしょうか⁉
わかる方いたら教えて下さいッm(__)m💨
No.468481 2007/09/25 08:40(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私もですよ☺ 今は8ヶ月ですが、赤ちゃんの足が胃を圧迫してるのでご飯は食べてもちょっとしか入らないし、気持ち悪くなります😢 上の子の時はそんな事なかったのですが…。
でも太りすぎなくて良いから、我慢してます。
どうしても辛いならお医者さんに相談しましょう!
お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね💪
>> 1
足があっぱくして気持ち悪いんですかぁ⤵⤵😢
朝カラひたすら麦茶飲んでますょ~ッ💨
教えて下さってありがとうございますッ❤
はいッ😍元気な赤ちゃん産みましょうッ‼💓💓💓
新しい回答の受付は終了しました
