注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

料理の事で悩んでます🆘

回答2 + お礼0 HIT数 703 あ+ あ-

未来に光( 32 ♀ N7Mpc )
07/09/25 23:58(更新日時)

来週の水曜に2人目を帝王切開で出産します😃退院したら2才♂の育児に家事😭赤ちゃんの世話でバタバタです😭旦那の帰宅はいつも夜中👊休みも手伝いしない💣子供を公園にも連れて行かない💢バカ野郎なんで産後鬱になりそうです。今も精神科には行ってる状態なんですが、どこまでちゃんとできるか不安です。それに身内には頼れません😔なので、来週までに退院後の食事を簡単にできる状態にしたいので便利な保存食や下ごしらえして冷凍できる物(やり方も)、手抜きでも栄養あるメニュー教えて下さい🙇

タグ

No.469031 07/09/25 17:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/09/25 18:08
匿名希望1 ( ♀ )

私は結構何でも冷凍しちゃいます💧カレー・牛丼・ハンバーグは多めに作ってタッパーに入れて冷凍、魚も冷凍しといて凍ったまま焼くので解凍いらず♓味噌汁の具(大根・油揚げ・ホウレン草など)もお湯に入れるだけの状態にしときます🍴もちろんご飯も冷凍🍚解凍はレンジか、朝冷蔵庫から出しとく☝
大変だとは思いますが、頑張って乗りきって下さい💪旦那さんが頼りになれば1番なんだけど💧💧

No.2 07/09/25 23:58
かあちゃん ( 30代 ♀ f3Kpc )

私も帝王切開だったのでよく分かります。一番下の子供の時はまずきんぴらごぼう。おしたし煮魚、ヒジキの煮物、ハンバーグ、とりのからあげ揚げて、冷凍できます。ごはんは無洗米をつかいました全部ジブロックに入れてなるべく多くつくりおきしました。ジャガイモも茹でて冷凍すればポテトサラダにできるし少しの油でポテトもできます。炊き込みご飯はつくってから冷凍しました。頑張って下さいね🙇

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧