注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

高校のいじめ😢こんなの私だけです

回答5 + お礼0 HIT数 1188 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
07/08/29 00:28(更新日時)

高校でおとなしくしてたらひどくいじめられてみんなに関わりたくないって顔されて、いられなくなって、しかたなく辞めざる終えなくなって…………………こんなの私だけです。本当に私だけです。いじめっこは今超幸せらしい。人生不公平だよ。因果応報なんて嘘じゃん❗いじめっこのせいで一度中退……一年遅れで卒業しても中退者と同じ扱いだったり偏見されたり社会の目は厳しいですよね…?❓もう嫌だ…高校でいじめられたの本当に私だけみたいだからもう嫌だ。……いじめは他の高校佐倉や国女ではないと聞いた。高校ではみんな幸せになってるって………高校生活良かったって………でも私だけ………やっぱりこんなの私だけです……もう嫌…………いじめはなんで私を選んだの?死にたい…………だれもわかってくれない…嫌気がさしたと言われた。それでやっぱり余計死にたくなった。……はぁ………

No.469237 07/08/28 11:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/08/28 12:20
匿名希望1 

ツラいけど、試練の時です。
イジメを受けたのは主さんだけじゃないです☺
因果応報はそうすぐには現れません。だけど必ず巡り巡って来るそうです。
忘却が最大の復讐である…ように主さんが笑顔を絶やさず必死で努力して幸せ掴んで下さい。
主さんの味方はたくさんいますよ‼

No.2 07/08/28 12:45
鴉 ( 30代 ♂ qNPrc )

小~高までイジメを経験したから発言権ありますよね。
どんなに辛くても生きましょう。それに因果応報…神様も最近忙しいのか気付くまで時間掛かるし、貴女が自殺したって歯牙にも掛けないから…
社会が厳しいと仰りますが、負けないと頑張る方に優しいのも社会ですよ。全て経験談ですよ

No.3 07/08/28 14:09
通行人3 ( ♀ )

主さん、辛かったですね💧

虐めた側は忘れて幸せになってるのに、被害者の主さんだけが不幸なんて…世の中間違ってる💀

でも、不幸を反芻して過去の傷を一人舐めてても、絶対に幸せはやって来ないし、自殺しても相手は気にもしません😂
むしろ嘲笑うんじゃないかな✌

最大の復讐は相手より、もっともっと幸せになることですよ🙌

ゴールはまだまだ先だから、今からも挽回可能です。

有意義な大学生活、遣り甲斐のある仕事、良い友達、趣味、素晴らしい伴侶、愛すべき子供…悩みや色々を乗り越えて、孫なんか抱いたりして、いよいよ死ぬときに幸せだったかは決まります。
絶望するには早すぎるし若すぎです🌈

私も長いことイジメられてたけど、そのあと頑張って挽回したから💖
(再会した時に羨ましいって言わせた✌)
主さんも頑張って!!

No.4 07/08/28 14:11
ネオ ( 30代 ♂ ouwqc )

君は他の高校でいじめがないってのを誰から聞いたんだろうか。
大っぴらないじめはなくても君が受けたような教室内だけのいじめってのはあっても不思議じゃないと思うよ。
学校側がそんなマイナスな情報をわざわざオープンにするとは思えないだろ? それにいじめやってる本人が自分から言うとも思えない。
いじめを受けてるのは君だけじゃない、そう心に留めておいてほしい。
君をいじめてた連中が幸せにやってる、それはとにかく悔しいだろうし不公平感を持つと思う。当然だ。でも以前も言ったけど、今後今更そいつが不幸になったところで君には何も返ってこないんだよ。一瞬の「ざまあみろ」の幸せを感じるだけ。
「ざまあみろ」の幸せを待つよりも君自身が過去の辛い記憶を乗り越えて次の幸せを見つけてほしい。幸せなんてまだまだいくつも転がってるはずさ。それを拾えるかどうかだよ😉。
それと1年遅れでも例えば大学短大に入っちまえばそんなものは関係ないよ。浪人して入る人も多いだろ? 俺も2年遅れで大学入ったけど何も言われなかったよf^_^;。大丈夫さ✌。

No.5 07/08/29 00:28
匿名希望5 ( ♀ )

世の中にはイジメに合わないよう一生懸命嘘の自分を作り上げてる子もたくさんいる。嘆いてばかりじゃだめだよ。活路が必ずあるはずです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧