注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

ダブル不倫からの再婚

回答50 + お礼5 HIT数 8683 あ+ あ-

匿名希望( 48 ♀ )
07/09/26 19:34(更新日時)

同じような経験された方アドバイスください。
 一年前に同じ年の彼と知り合い、ダブル不倫でしたが、本気になってしまい、最近二人とも離婚が成立しました。彼は実家に戻り、私は娘夫婦の家にいます。毎週末にお泊まりのデートをしています。
 子供らは成人しており、円満に離婚できたため、二人とも慰謝料等の支払いはありません。昨年12月より私の生活費など毎月10万を彼に出してもらっています。その他にも娘夫婦の借金も清算してもらいました。
 彼が結婚を強く望んでいるのですが、私は踏み切れずにいます。友人からは、こんないい人は他にいないと言われています。彼は優しく私を大切にしてくれています。セックスの相性は抜群に良く、初めてイク感覚を覚えました。ただ絶倫と言われるタイプらしく、いつも私がお願いして、1日二回までにしてもらっています。
 理由は、彼がとりあえず一緒に暮らしてみてから入籍しようと言っていることと、彼は娘夫婦の家と自転車で15分位の公団住宅を借りたいと言っていますが、私はすぐ隣のマンションに住みたいのです。お互いバツ2ですから親兄弟の見る目は厳しいです。私は来年の二月までは法律により入籍できません

No.470103 07/09/26 09:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 07/09/26 18:59
通行人51 ( ♀ )

金のある男は浮気すると思っていた方が良いんじゃない?

アッチの方も上手なんですよね?
それは何人、何十人もの女と遊んで来たからでしょうし。

そもそも、主さんだって不倫からでしょ?

信じるも何も、浮気の一つや二つくらい…って開き直ってデーンと構えられるくらいの器を大きい女性じゃないと無理じゃない😥?

それに金のある所には性格悪いハイエナどもが集まりますからね💦
主さんに対し、やれ財産目当てだとか言って来る輩もいるだろうし、それを流せるくらいの図々しさも必要☝

No.52 07/09/26 19:05
通行人7 ( 20代 ♀ )

本当お姫様😂50にもなって自分のことしか考えられない、高校生の恋愛気分でセックスだけはしてお金をもらう…相手のお金で貴方は生活できてることを忘れて感謝の気持ちなんて全然ない。今まで元旦那に浮気されてきたのは貴方にも原因があるから。なのに悲劇のヒロインで…自分も同じことしたくせに 彼氏が信じられないとか意味わからん。

…母子で一時期頑張ったと言うのなら男に依存してないで お金返して もう一度自分の力で頑張ってみたら⁉

No.53 07/09/26 19:13
匿名希望49 ( ♀ )

スレ文の“同じような経験された方‥”ってあなたのような生き方する人あんましいないと思います💧 きのうのビッグダディの元妻みたいに勝手で男に依存し過ぎ‼

No.54 07/09/26 19:32
お礼

彼から電話がありました。自分の気持ちをぶつけてみました。いつもながら彼の答えは単純明解でした。
 彼が結婚を急ぐのは愛してるからと、娘夫婦にも早くしっかりしてほしいため。娘夫婦の面倒まで見るのはイヤとはっきり言われました。すぐ近くに住むといつまでたっても子離れしないからダメ。歩いては行けない距離が必要。今更借金はイヤだから、家は買わない。一生住める公団がいい。
 子供らさえ賛成してたら親や親戚はいずれ認めるから心配しなくて良い。
浮気については、お互いが相手を大切に思う気持ちがあるなら心配ない。トラウマには特効薬はないので、意識して治さなくて良い。幸せに暮らせばそのうち忘れるから気にするな。
 もう娘夫婦とは距離をおかないと一生頼られるし、大人になってもらえない。だから今すぐ公団住宅を借りるから、来月からは一緒に暮らそうと言われました。
 お互いの性格なんか治らないから受け入れたらしまいやと言われました。
 私は頭が悪いから分かるように単純明解に言ってくれました。
ありがたくて涙が出ました。彼の言うとおりにします。
 みなさんありがとう。

No.55 07/09/26 19:34
匿名希望49 ( ♀ )

勝手にしてくれ👋

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧