注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

もぅ…忘れたいのに…

回答4 + お礼4 HIT数 824 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
06/05/15 08:47(更新日時)

2年程前、大好きな人がいました。
しかし、彼にとってあたしは、ただのセフレでした…。

それに気付きながらも、最低な男だと、知りながらも、好きで、好きで…体でつなぎ止められるなら…と、彼と会っていました。

しかし、身も心もボロボロになり、あたしから縁を切りました。

本当に最低な人だと、思ってるはずなのに…二年たった今も夢に出て来ます…
どこかで、彼に会えるのを待ってるあたしがいるんです…
辛かったはずなのに…笑ってるんです…夢では、あたしも彼も…
まだ、好きなのかも知れません…
どうしたら、忘れる事ができるでしょうか…

長文すいませんでした。

タグ

No.47329 06/05/13 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/14 00:17
通行人1 ( ♀ )

主さん、大丈夫ですか?主さんは、ホントにその人が好きだったなら無理して忘れる必要はないですよ!!
最低な人でも、主さんは真剣に恋愛をしてたんだから、イイ思い出にしましょうよ。今その人とは、連絡取ってないんですか?
新しい恋愛をしたり、自分から幸せに向かって頑張ったり、何か趣味を見つけたりすると気持ちも変わってきますよ。少しずつでいいんです。忘れるのではなく、思い出として大切に胸にしまって下さい。
何もアドバイスになってないしすみません…

No.2 06/05/14 00:23
お礼

>> 1 1さん…
ありがとうございます…

そう言ってもらえて、心が楽になりました…
あたしは、ずっと、(なんて、人を好きになってしまったんだろう…見抜く力が無かったのか…)と好きと言う事実を否定しようとしていました…

忘れることはないと、アドバイス頂き、好きな人、よい思い出として心にしまい、前に進もうと思います!!

連絡は一切絶ちましたので、とってません…

二年耐えたのだから、大丈夫だと思います。
ありがとうございました!!

No.3 06/05/14 08:39
通行人3 ( 20代 ♀ )

私も大好きな人から二股されていて、別れましたが今でも引きずっています。
見る目がなかったなぁと思いつつも、これを一つの経験として一歩進んだ今まで以上の恋をしていきたいなと思います。
主さんも頑張って!
応援してます!!!!

No.4 06/05/14 08:49
通行人1 ( 10代 ♀ )

あんなアドバイスでわかってくれて嬉しいです!!
主さんは、この経験を自分の中で整理できたらきっと次にイイ恋愛ができると思います。またこんな思いするなら…と思わないで下さいね?人を好きになる事、信じる事を怖がらないで頑張って下さいね。応援してますよ。

No.5 06/05/14 09:06
お礼

>> 3 私も大好きな人から二股されていて、別れましたが今でも引きずっています。 見る目がなかったなぁと思いつつも、これを一つの経験として一歩進んだ今… レスありがとうございます!!

通行人3さんも、お辛い経験したのですね…
あたしも、身を引いた時は、本当に辛くて、引きずることは、絶対ないと思ってました。
しかし、時間がたつと、思い出は、美化されてしまうんですね…

楽しかった事、幸せだった事ばかりを思い出し、どんなに、あの時頑張っても、今と結果は変わらないはずなのに、(もっと、頑張ればよかった…もっと側にいればよかった…そしたら、こんなに後悔しなかったのに…)

とさえ、思ってしまいます。
でも、アドバイス頂いたように、この恋を無駄にせず、いい方向にいけるように、頑張ります!!

本当にありがとうございました!!

No.6 06/05/14 09:14
お礼

>> 4 あんなアドバイスでわかってくれて嬉しいです!! 主さんは、この経験を自分の中で整理できたらきっと次にイイ恋愛ができると思います。またこんな思… レスありがとうございます!!

本当にありがとう…!
そうですね!!
恐れず、前に進まなきゃいけませんね!!

この恋は、あたし、友達にも相談できませんでした…
「やめな」って言われるのが、分かっていたら…。

やめなきゃいけないのは、十分承知の恋でした。
しかし、好きすぎて、離れられなかったのです…
それなら、突き進んで、ボロボロにされて、諦めようと思い、頑張っていました。

そうやって、自分の思ったように行動して、思ったような結果になったのに、後悔してるなんて、おかしいですよね…☆

次は、笑って、恋ができるように…
次は、安心して、彼のそばにいられるような…
そんな恋愛できるように、頑張りますね!!
本当にありがとう!!

No.7 06/05/14 23:07
あみ ( 20代 ♀ GOfpc )

私も同じような経験をしたから良く分かるよ。でも、きっとまた好きな人が出来たら忘れられるよ。

No.8 06/05/15 08:47
お礼

>> 7 レスありがとうございます。
やっぱり、次に進む事が忘れる事につながるんですね☆
前向きになれるよう、気持ち入れ替えて頑張ります!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧