料金を払わないといけないのですか❓

回答3 + お礼1 HIT数 955 あ+ あ-


2007/09/30 15:32(更新日時)

こんにちははじめまして。😊前僕間違えてエロサイトに行ってしまったんです。一度行ってみたいいという好奇心から利用規約を読まないで入場してしまったんです。このサイトは携帯の電話番号を教えれば入場できるという奴で、教えて入場しまいました。でもその後怖くなって退会しようとしたら、料金を払ってから退会してくださいと言われ、どうすればいいのかわかりません。親に迷惑もかけたくないのですいませんどうすればいいですか❓

No.475265 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

とにかくメールがきたりしても無視して下さいね✋
おそらくワンクリック詐欺です。
お金を払ったり、連絡とったりするのは絶対にやめて下さい。
これを機にネットのこと詐欺サイトのことについて勉強して下さい。
それから18歳未満なのにアダルトサイトを安易に見ることはしないで下さいね。
とにかく無視が肝心です!
もしメールや電話がきたらアドレス変えたり着信拒否などもして下さいね。

No.2

大丈夫だょ まずは無視のみ(^-^)/私も、変なサイトに移動したら、エッチサイトで番号教えて お金払いなさいって言われたりしたけど 携帯会社に聞いたら無視していいっていわれたよ これからは気をつけてね(^-^)/

No.3

みなさん本当にありがとうございました😊もう二度とそんなサイトには行きません。ありがとうございました🙇

No.4

坊や…👿に誓えか❓スリルを求めたくないのか…


危ない🌉を渡ってこそ芯の漢なんや👎別にメルアド、名前、住所書かなければOKや😜

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧