注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

助けてください…!

回答1 + お礼0 HIT数 609 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
07/11/01 18:39(更新日時)

私は過去に大好きだった彼氏に6股掛けられた事があり、そのせいで人間不信に陥ってしまい恋愛に本気になれず「皆も本気で恋愛なんかしないんだ」と思い込み私もいろんな人を騙して遊んできました。

ですが最近ある人と出会ってから本気で好きになり、私の過去の事や今まで自分がやってきた事を受け入れてくれ一緒に泣いてくれました。
それから付き合うようになったのですが私が何も言わずに友人(♀)の家に泊まってから相手が不安になってしまい「お前の気持ちがわからない」と言われます。私は「本気で愛してる」と言ってもイマイチ信用してくれません…

彼も私を信じたいのに信じられなくて苦しいと言います。

自分が悪いのはわかってるし凄く反省もしていて遊びだった方とは全員と切りました。行動で表して信じてもらいたいのにどうすれば信じてもらえるのかわかりません…
彼の前で携帯を見ないのは当たり前だし一応会った時にメールとアドレス帳を見せようと思ってるのですが…それでも信じてもらえませんよね…

口下手だからうまく伝えられないし…意味不明な文で申し訳ありませんがどなたか助言をお願いします…!

No.478085 07/11/01 15:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/11/01 18:39
通行人1 

今晩は❓突然すみませんが😥彼氏マザコンじゃあ無いですか 失礼🙇🙏なさい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧