恋だ!!

回答1 + お礼1 HIT数 688 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/11/06 01:09(更新日時)

仕事で週に一度うちのお店に来る人を好きになってしまったと今日きがつきました。
あたしがいまのお店に来てから三ヶ月です。最近やっと名前を覚えてくれたくらいだと思います。

お店にお客さんもたくさんいますし社員さんもいます。なかなか話す時間もありませんしあたしの気のせいだと思っていましたが、今日顔を見てドキドキしてドキドキして、ああこんなに会いたかったんだなぁと思いました。好きになってしまったと気が付きました
仕事中になにかをするのはわたしもできないし迷惑もかけられない。考えたのですがやはりメアドを渡して食事など誘うようなことを簡単に書いて そうじゃなかったらぱぱっと捨てちゃってください😹と簡潔にに書いたのを渡そうかと思います。
年齢からして彼女いてもおかしくないし結婚してるかもです。
でも相手を知りたいですなので少しでも近づけたらと思います。もちろん相手がいたら泣くけど諦めます。まずは結婚してるかを知らないと…😹
昔大好きな人に声かけるのに時間がかかってその間に彼女ができてしまったということがあり後悔しないように恋愛したいと思いました。アドバイス助言等いただけたらお願いします🙇

No.486219 07/11/06 00:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/06 00:37
お助け人1 ( 30代 ♂ )

こんばんは。主さんがそこまでしっかり自分の意志を持てて覚悟が出来ているなら、そうするのが一番ベストなんだと思いますよ。
まぁ…彼女が居るのか?既婚者なのか?ってのは、お店の方でその彼と接触のある方に聞いてみればすぐ分かるとは思いますけどね。それでは主さんの想いは伝わりませんが、その彼の事を少しは知る事は出来ますよね。
色々と手はあるかと思いますが、最終的にはどっちに転んでも主さんがどうしたら一番後悔しないか?納得出来るか?ってのが今後の主さんの人生(未来)にとって大切な事だと思いますので、主さんの意志を私は尊重したいと思いますよ。 主さんのこれからの未来が幸福なものである事を祈っています。

No.2 07/11/06 01:09
お礼

>> 1 ありがとうございます。実は上司やスタッフに話の中で「いくつくらいなんですかね」とか聞いても「さあ?三十くらい?」とか知らないんです…出入りする人の中でも長居しない人で丁寧な方ですがおしゃべりでないのであまりみんな知らないみたいでした😹
仲良くなってからそういうこと聞けたら一番だけど仕事場じゃへんになっちゃうしお互いのためにもいいことないですしね…これ渡したら、結婚してるのか(彼女いるのか)がんばれるのかくらいは分かると思うので頑張って渡しますね。
やさしい言葉ありがとうございました😸

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧