注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
母親としての自覚に欠けると思いませんか? 急に未婚のシングルマザーになって実家に出戻り。その時点で親に負担かけまくりなのに、普段は仕事だからと子を保育園に

なんでもないような事で~

回答4 + お礼4 HIT数 1002 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
07/11/09 17:40(更新日時)

~傷ついてしまうわたぁし

学校などで、まともに口を聞いた事もない異性に嫌われた経験ってありますか?

今の時期わりとみんな仲良くなり、私自身残りの学校生活楽しみたいのに凹みましたm(__)m
わざわざ言葉や態度にだすなんて👊
何もしてないじゃん💢
生理的に無理でもやらなきゃいけない場面では割り切れよって思います。
前から苦手で因縁つけられたりもしましたが、それだけで人を判断してはいけないと思い当たり障りなくここまでやって来ました。
だけど…今思います。なんで私がこんなに気を使わなきゃならないの?!本当に何もしてないし、むしろ歩み寄る姿勢だったのに。この期に及んでこんな小学生みたいな人がいるなんて残念です。
そしてそんな人の言動で今日一日落ち込みっぱなしの自分が嫌です😲 気にして相手にしたら同類ですよね💥でも心が浮かない…明日が嫌😢
みなさんどうかこの弱さを乗り越えるためにアドバイス下さい✨

長文失礼しましたm(__)m

No.489186 07/11/08 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/08 00:15
みぃ ( 20代 ♀ NLcpc )

いるよね…そういう人。私も主さん位の時、何もしてないのに急に嫌なこと言われたりしたよ。一発なぐってやろうかと思うくらい腹立ったけど、どうせ卒業したらソイツには逢わないからと必死で我慢したよ。向き合うことも大切かもしれないけど、そんな人にかまうより、今いる友人と卒業まで楽しく過ごした方がいいと思うよ。

No.2 07/11/08 00:25
通行人2 ( 20代 ♀ )

ありますよ!
喋った事もない奴が、私の仲良しの男友達に
『あいつ(私)嘘つきやからあいつのゆー事信じんほーがいーで』
って言ってたみたいで
むかついたけど
でも男友達が
『○○がおまえ嘘ばっかゆーから信じたらあかんってゆーてたけど本間かぁー?まぁ俺はお前を信じるけどなぁー』
って言ってきてくれたので
全然苦ぢゃなかったです(^^)

No.3 07/11/08 23:33
匿名希望3 ( ♀ )

はい✋
そんな経験しました~。
で、ある日キレて、一発殴りました…というか首しめました👊

っていうか、私は、複数からやられたんだけど、その中の一人をつかまえて。

周りは固まったが、普段が普段、誰も何も言えませんでした。

憎むと言う気持はありませんでした😄
それより先に、かわいそうじゃないかあ~私👊って感じで💦

当日ヤツは泣き、その後、転校して行きました。

あの時一発やらなかったら今頃私は、トラウマだったかな。だから後悔も何もしておりません。

ま、やられた数・内容に比べれば、一発カマしただけでは、おしおき程度にしか思っておりません。

引きずりたくなかったら、一発やるのも方法。

許してしまうのも方法。

そして結果的に、今は、老若男女とも、とても良い人たちに囲まれ😄とても幸せです。

負けるな主さん!

No.4 07/11/09 17:00
お礼

本当に凹みます😢
なんで?!って感じです💦私の友達とかとは普通なのに、私だけ嫌なようで💢
授業上、共同作業しなきゃいけない時なんか騒いでて😱
そうですね🍀気にしないでいきます✨ありがとうございますm(__)m

No.5 07/11/09 17:06
お礼

<<2

ほんとに何の因縁があるんだか聞きたくなりますよね😲
その男友達はいい方ですね😆❤私はそいつの周りの男子とは仲良くないですが…訳もなく人を嫌うような人たちじゃないって信じてます(>_<)

No.6 07/11/09 17:22
お礼

<<3

カッコイイです👊💕
一発かましてやるなんて❗自分がやってる事がバカバカしいって早く気付いてほしいです😠この時期、そんなことで騒いでるのそいつくらいなんですよ💢そしてなぜその標的が私⁉って感じですね👊明日もその授業があります💦(泣)

パンチの勇気はないですが、謝るなら許してやってもいいです💨
でも負けません‼私に落ち度ないもん😫
ありがとうございましたm(__)m

No.7 07/11/09 17:26
匿名希望7 

私もありますよ😅でも、こいつらと一生付き合っていくわけじゃないんだから!と自分に言い聞かせ、今だけ我慢だ!と思い気にしませんでした😄

No.8 07/11/09 17:40
お礼

<<<7

そうですよね❗今だけだし、むしろこっちのが嫌ってるよと言ってやりたいです👊💦
が…きにせず受け流して、授業は我慢します😢
ありがとうございますm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧