お風呂の残り湯で…
2週間前に結婚して、ワタワタ😭しながら家事を私ながらにがんばってマス💦💦
毎日洗濯をするのに、前日のお風呂♨の残り湯を使ってるのですが、この残り湯は入浴剤を入れたお湯でも大丈夫ですか❓汚れ落ちは入浴剤を入れたのと入れてないのとでは違いますか❓
No.489343 2007/10/09 23:17(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
残り湯は、温いので、水道水よりも汚れ落ちはいいですよ。
すすぎは水道水で。
しかし、入浴剤によっては『洗濯に使用しないでください』と書いてあるので、能書きを読んでから洗濯された方が良いです。
疑問に感じたら質問する。ここはそんなサイトですので、年齢は関係無いよ。
レスありがとうございます🙇
今 入浴剤の能書きを見たら何も書いてなかったので、さっそく今からやってみます🎵
そして、ナゼお風呂の残り湯が汚れ落ちがいいかっと言うワケも分かりスッキリしました🙌
ありがとうございました🙇✨
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧