注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

フリー〇ェイハ〇ハイ

回答1 + お礼0 HIT数 575 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/11/09 21:19(更新日時)

彼らのお陰で私は変る事が出来た気がします。彼らの歌が聞きたくて片道2時間かけて毎週ストリートライブに通いました。彼らに見て欲しくて服装も変えました。彼らに嫌われたくなくてダイエットもしました。彼らの歌が私に勇気をくれました。

貴方方のお陰で主人に出会い、子供を授かり、幸せな生活を送る私が今いるんだと感じます。

私の事を変えてくれて本当にありがとうございます。この場を借りて感謝の言葉を言わせて下さい。

皆様は自分の事を変えてくれた恩人はいますか?

良ければ人生の転機のような話し聞かせて下さい。

No.490423 07/11/09 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/11/09 21:19
鴉 ( 30代 ♂ qNPrc )

私の恩人は私が一生掛かっても返し切れない恩を与えて、少しずつ返して居る時に空に…。
私が死んでからじゃ膨大な利息が付くかも😨。彼女が死んでから失う痛みがこんなにも大きいのかとね…甘えて貰って居るつもりで甘えて居たなんてね。
でも、土産話を沢山作らないと死ねないから必死で生きてます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧