注目の話題
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

デート中に…😢

回答9 + お礼4 HIT数 2364 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
07/11/13 18:38(更新日時)

昨日彼氏とデートをしたんですが、彼氏が体調が悪く不機嫌だったせいもありいきなり涙が出てきて止まらなくなりわたしは大勢の中で泣いてしまいました😢こんな事は初めてで、彼氏の前で泣いた事も初めてだったので、彼氏も驚いていたしわたし自身もびっくりしてしまいました…😔何で涙が出てきたのか自分でもよくわからないのですが、普段おもしろくて優しい彼氏なのに昨日は正反対なぐらい不機嫌な態度だったので、たぶんわたしはどうしたらいいのかわからなくなって涙が出てきてしまったような気がします…😔彼氏は体調が悪かったんだから仕方ないとゆう理由を分かっていながらなんだか寂しくなってしまい、泣いてしまった自分の心の狭さも嫌です…⤵他にこんな経験された方いますか❓大勢の中で泣いてしまい恥ずかしいとゆう気持ちもあり今度彼氏と会うのに気が引けます😔当分彼氏とは会わない方がいいのでしょうか❓何かいいアドバイスお願いします😣
わかりにくい文章ですみません🙇

No.495645 07/11/12 23:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/12 23:38
通行人1 ( 20代 ♀ )

私も似たようなことありました😥
何かすっごく不安で,でも仕方がないから彼氏に不安をぶつけるわけにもいかず・・・だけど不安でどうしていぃか分かんなくて勝手に涙が出てきました😢
そんな自分が情けなくてまた涙😭

彼氏さんにちゃんと話したら分かってくれると思いますよ😃💡
ちょっと戸惑っちゃったんだって言ったら分かってくれると思います😊

No.2 07/11/13 00:06
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

体調が悪いのわかってて大勢人がいる場所にわざわざデートするって事自体が良くなかったんじゃない?

体調悪かったなら大事をとって家でマッタリしといたほうが良かったのでは?

普段優しくしてもらってるなら、体調悪い時ぐらい彼氏を思いやってあげては?

No.3 07/11/13 08:52
お礼

>> 1 私も似たようなことありました😥 何かすっごく不安で,でも仕方がないから彼氏に不安をぶつけるわけにもいかず・・・だけど不安でどうしていぃか分か… レスありがとうございます🙇
似たような経験された事あるんですね😢彼氏はわたしがなんで泣いたのか察知したらしく、俺のせいで泣いちゃったんだよね❓と言われ体調悪かった彼氏に気を使わせてしまった自分が嫌になります…😔正直当分彼氏と会うのは控えたいと思うのですが、わたしが断り続けたら彼氏は自分を責めてしまう気がしてどうしたらいいのかわかりません😭

No.4 07/11/13 09:14
お礼

>> 2 体調が悪いのわかってて大勢人がいる場所にわざわざデートするって事自体が良くなかったんじゃない? 体調悪かったなら大事をとって家でマッタリし… レスありがとうございます🙇
わたしも最初から彼氏の体調が悪い事知ってたらわざわざ人が多くていっぱい歩かなきゃいけない所なんて選びません😤行く途中くらいから体調が悪くなってきたらしく、わたしが「帰る❓」と聞いたのですが、目的地も近かったので彼氏は「せっかく来たんだし大丈夫」と言うのでわたしは彼氏の言葉に甘えてしまいました😢着いても彼氏の機嫌は非常に悪くずっと沈黙が続いてなんだかわたしが無理矢理連れてきたみたいな感じになり、人も多いし訳がわからなくなってしまい涙が溢れてきてしまいました😭四年付き合っていてこんな事になったのは初めてでした⤵せっかくの久々のデートだったのに…😢
また今度同じような事があるかもしれないと思うと怖くて、前みたいに楽しい気持ちで彼氏と会えない気がして会うのに気が引けます…😔

No.5 07/11/13 09:24
匿名希望5 ( ♀ )

体調悪いのに遊びに行かせたんですか?😱

No.6 07/11/13 09:34
通行人6 

今まで二人がどういう関係なのかが分からないけど彼氏さんだって人間ですから体調の悪い時機嫌の悪い時だってあるでしょ? いつでも主さんに優しく接する事ができるわけじゃありません。 相手が弱ってる時に貴方が支えてあげるべきだったんじゃないでしょうか。不機嫌になったくらいで人前で泣かれたら・・ハッキリ言ってしまってすみません。私がオトコならうざいです。 
お礼で、また同じ事が・・て書いてあったけど、それは主サン次第ですよね?会わないせいで彼が自分を責めてしまうと思うなら彼を気づかってあげないんですか?
なんだか主さんて優しい人な気もするけれどすごく自分勝手な気もします。

No.7 07/11/13 10:24
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

考えよう次第ですよ。
こんなになったのは私のせいじゃない、体調悪かったのも知らなかったし等あまりにも冷たい言葉ですよね…。
体調が悪いとわかった時点で、行き先変更するとか、あまり歩かなくて済むようにするとか、座って休憩できる場所を確保するとか、色々と思いやれたはずでは?
体調悪いって具体的にどう悪かったのですか?熱があったのですか?

No.8 07/11/13 10:27
匿名希望8 ( 20代 ♀ )

私は主サンの彼のように、体調が悪くなってしまったことがあります😢
一緒にいて、もっと楽しみたいのに体が辛くて気分が乗らなくて、私はその時耐えられなくて泣いちゃいました。
主サンの彼のほうも辛かったと思うし我慢してたんじゃないかな?って思う。
体調が良くなったらまたデートしてあげてください💕

No.9 07/11/13 10:27
通行人9 ( 10代 ♀ )

あたしは普段は全然泣かないのに彼氏の前では、ちょっとしたことを重く考えてしまって泣いてしまいます😭💨
彼氏の機嫌がずっと悪かったら我慢しようとしても涙が溢れてきたりします😢
自分のわがままなんでしょうけど、どうしようもないときあります💧
我慢しようとしても余計に溢れてきちゃったり‥
でもそんなとき、怒ったりしないでフォローいれてくれてますよね😍
あたしの彼氏もちゃんと話聞いてくれて優しい言葉かけてくれます‼
ちゃんとフォローいれてくれてることですし、普通に接したほうが良いと思います✨
四年も付き合ってる絆があるんだし、変に気にしないで良いと思います😊
もし彼氏の方も気にしてるようだったら、こないだはゴメンね、わがままだったね😱
とか、ビックリしたよね~自分でも驚いたし‼とか笑っていってしまえばどうですか😁❓
これからは、相手がしんどい時なんかは自分の寂しいって気持ちより相手の体調気遣うように努力すれば大丈夫なはず‼
頑張ってください😊👍✨

No.10 07/11/13 14:54
お礼

>> 6 今まで二人がどういう関係なのかが分からないけど彼氏さんだって人間ですから体調の悪い時機嫌の悪い時だってあるでしょ? いつでも主さんに優しく接… レスありがとうございます🙇
そうですね…今になって冷静に考えるとあそこで泣くのはかなりウザかっただろうと思います…😠わたしもその時「ここで泣いたらまずい‼」と思い泣かないように我慢はしたのですが、自然と涙が溢れてきてしまいどうする事もできませんでした😣
普段だったら絶対にそんな事で泣いたりはしないのですが、かなり久々のデートで楽しみにしていたし自分もちょっと風邪気味だったせいもあったかもしれません…😢わたしのわがままでしたね⤵

No.11 07/11/13 17:09
通行人11 ( ♀ )

今度会った時に「この前は泣いちゃったりしてごめんなさい」って一言謝れば全然済む話だと思いますよ😊
そんなに思い詰めないで😊

No.12 07/11/13 17:38
匿名希望12 ( 20代 ♀ )

体調悪い時には機嫌も良くなれないと思います👍まずはメールで体調がどうか気遣ってみて、逢った時に謝れば大丈夫ですよ😊

No.13 07/11/13 18:38
お礼

皆さんレスありがとうございます🙇一括になってしまいますがスミマセン💦
今になって考えるとわたしは自分の事ばかり考えてばかりで相手の事を思いやる気持ちが少し欠けていた気がします😢たぶん精神的にもちょっと不安定になっていたせいもあるかもしれません…😔これからはもっと相手を気遣う気持ちを大切にし、自分の気持ちにも余裕を持てるように気をつけたいと思います💪あまり深く考え過ぎないようにします💡体調悪かったら誰でも態度悪くなりますよね💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧