注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
カフェとかファミレスでよく勉強とか仕事してる人いるよね。周りみたいに勉強してたら店員に何か頼んでって言われて頼んで貰った瞬間持ち込み禁止なので出ていくように言わ

自殺に失敗しました。

回答50 + お礼3 HIT数 13814 あ+ あ-

SA( 29 ♀ zJT8w )
07/11/16 09:16(更新日時)

大量に薬を摂取しても 死ねないのでしょうか?鼻炎薬・風邪薬・鎮静剤・酔い止め薬・睡眠安定剤⬅これらを お酒と服用したら死ねると思いますか?
前に似たような種類で服用した時は 発見されたのが早くてICUに入って助かってしまいました…
もう失敗したくないんです。

No.498157 07/11/14 17:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 07/11/15 18:24
通行人51 ( 10代 ♀ )

9ばんさんはどこかのコメンテーターが言ってたようなことそのまま言ってるだけの感じですね。そう言うこと本やテレビなどでよく見ますけど厳しい言葉はこの場合必要ないと思いますけど?

それから1ばんさんは間違ってると思います。
しかも暴言じゃなくて言い方気を付けたらどうですか?

No.52 07/11/15 19:25
匿名希望20 ( 20代 )

矛盾しとるか⁉まぁあなたに何言っても意味ないみたいじゃの‼😜どっちにしても自殺する人は甘いよ‼逃げてどうするん⁉みたいな😂自殺したい人にどうぞして下さいなんて言う人おらんじゃろ‼‼生きたくても生きれない人がおるけぇ自分も生きなきゃって思えじゃないし‼世の中そーゆう人がおるのに自殺なんてするのがおかしいんだって‼15は自殺をいいって言える⁉弱い人って思わん⁉⁉

No.53 07/11/16 09:16
お礼

主です。このスレを建ててから本当に死んで後悔しないのか?やり残した事は 何も無いのか?
色んな方の意見を聞いて ずっと考えています。生きて頑張ろう!と思えれば やり残した事も思いつくのかもしれません。ただ 今は楽しいと思える事も これからやってみたいと思う事も何も思い付かない… 恋人や家族を自殺で亡くされた方のスレもたくさん読みました。私が死んだら あの人はどう思うかな?この人はどう思うかな?って 自分に置き換えて考えてみたりもしました。でも…私が死んで 泣いてくれる人 悲しんでくれる人が全く思い付かないんです。スゴく悲観的な考えになってると思うのですが 誰かの為に生きたいとは考えられなくて 誰かの為に死んでしまいたいと考えてしまうんです。自分が死ねば 幸せになる人が居る、誰かを不幸にするために生きていたくない…。
この考えを吹き飛ばせたら どんなに楽だろうと思います。皆さんのご意見 一つ一つ真剣に読ませて頂きました。このスレを見るたび涙が止まらなくなります。本当に本当にありがとうございます。 こんな事しか言えなくて 申し訳ございません…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧