自殺に失敗しました。

回答50 + お礼3 HIT数 13939 あ+ あ-

SA( 29 ♀ zJT8w )
07/11/16 09:16(更新日時)

大量に薬を摂取しても 死ねないのでしょうか?鼻炎薬・風邪薬・鎮静剤・酔い止め薬・睡眠安定剤⬅これらを お酒と服用したら死ねると思いますか?
前に似たような種類で服用した時は 発見されたのが早くてICUに入って助かってしまいました…
もう失敗したくないんです。

No.498157 07/11/14 17:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.17 07/11/14 20:21
お礼

真剣に聞いて下さった皆さん ありがとうございます。
何故 このスレを建てたのか?自分でも分かりません…
自分の廻りの人に言えないので 言いたかったのかもしれないし、そうじゃなかったのかもしれないし…。
自殺は 人に迷惑を掛ける事 自分勝手な事だと言うのは スゴく良く分かってます。それでも 死んでしまいたいと思う…。本当に自分勝手ですね。
私の近くに 皆さんのように親身になって話しを聞いてくれる人・死んだら悲しんでくれる人が居たら こんな事考え無かったかもしれません。ただ普通の生活を送りたかっただけなのに…
皆さん読んで下さってありがとうございました。ここで 話しを聞いてもらえて良かったです。

No.33 07/11/15 02:15
お礼

皆さんありがとうございました。
たった半日で こんなにたくさんの人から いろんな意見が頂けて このスレを建ててみて良かったと思います。
今までたくさんの辛い出来事があって 何とか乗り越えて今があるはずなのに…どうして その力が無くなってしまったのか?自分でも不思議です… このスレを見て 気分を悪くされた方 申し訳ございません。
そして たくさんの励ましの言葉をくれた方々へ 本当にありがとうございます。
こんな自分勝手な私でも 生きて欲しいと言って下さった皆さんの言葉を 心に深く深く刻んでおきます。本当にありがとうございました

生きたいのに生きられない方に 本当に私の命をあげたい。神様が本当に居るのなら どうか私の命を幸せなのに 不幸な運命を背負ってしまった方に捧げて欲しい。お願いします

No.53 07/11/16 09:16
お礼

主です。このスレを建ててから本当に死んで後悔しないのか?やり残した事は 何も無いのか?
色んな方の意見を聞いて ずっと考えています。生きて頑張ろう!と思えれば やり残した事も思いつくのかもしれません。ただ 今は楽しいと思える事も これからやってみたいと思う事も何も思い付かない… 恋人や家族を自殺で亡くされた方のスレもたくさん読みました。私が死んだら あの人はどう思うかな?この人はどう思うかな?って 自分に置き換えて考えてみたりもしました。でも…私が死んで 泣いてくれる人 悲しんでくれる人が全く思い付かないんです。スゴく悲観的な考えになってると思うのですが 誰かの為に生きたいとは考えられなくて 誰かの為に死んでしまいたいと考えてしまうんです。自分が死ねば 幸せになる人が居る、誰かを不幸にするために生きていたくない…。
この考えを吹き飛ばせたら どんなに楽だろうと思います。皆さんのご意見 一つ一つ真剣に読ませて頂きました。このスレを見るたび涙が止まらなくなります。本当に本当にありがとうございます。 こんな事しか言えなくて 申し訳ございません…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)