注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと

社長の妹は恋愛対象外ですか…?

回答1 + お礼0 HIT数 1607 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
07/10/16 01:27(更新日時)

私は兄の経営する会社に受付嬢として勤め、今は事務全般を任されてます。
そこで同じく働いている社員の人とある事がきっかけで、仲良くなり、
社員の宴会で三次会まで参加した私は酔い潰れてしまい、兄(社長)は既に一次会で帰ってしまったので、三次会まで残っていた社員に自宅まで送って貰いました。それから、お互いどちらからともなく週に一度はデートをする仲になり、
他の社員には勿論内緒にしてるんですが…
私は本当に優しい彼とこの先も一緒にいたいと思うまでになったのですが、

彼が言った一言が引っ掛かって付き合ってとも言えません。
向こうも言ってきません。
その一言が『社員の妹じゃなかったらなぁ…』て一言です。

それ以外は
何かあれば俺を頼ってな。心配だ。
酔ったらすぐに迎えに行くよ。と言ってどこでも迎えに来てくれたり…

でも…はっきりとした
『付き合おう』て言葉が無いから私はただ遊ばれてるだけなのか、とても不安です。

私は去年年末に結婚詐偽にも遭って意気消沈して
二度と男性は信用出来なくなってた時に元気にしてくれたり優しくされてるうちに好きになってしまいました…男性の方意見下さい。

No.498224 07/10/15 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/10/16 01:27
通行人1 ( ♀ )

男性でなくて申し訳ありませんが🙇💦
男性にとって仕事は一生のもの。会社も当然ながら重要な居場所ですよね。
社長の妹さんだから、気軽には付き合えない、将来まで考えるくらいの気持ちにならないと、って意味ではないでしょうか。
遊び感覚ではないと思います。彼は本当に好きなんだと思いますよ。
でも好きってだけで付き合い始めて、もし別れる事になったら、転職する事態にもなりかねないと考えても不思議ではありません。
社内の状況が分かりませが、他の社員さんに対しても、何か考えてしまうところがあるかも知れません。
もし彼がはっきりした態度を見せた時は、そういうジレンマを乗り越えた時だと思います。
間違っても遊びでポイは無いでしょう。それこそ失業モノですから。
主さんも気持ちがあるなら、今のまま良い関係を保って、もう少し彼を待ってみても良いかと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧