乳房と乳首と乳輪。

回答4 + お礼0 HIT数 3911 あ+ あ-


2005/11/23 00:52(更新日時)

もの凄くコンプレックスなんですけど、乳房が邪魔なくらい大きくて、ちょっとした動作でも揺れるし弾むし暴れるし、走ると痛いし、何よりも目立ちます。乳首と乳輪も立派だから皆で温泉に行くのとか水着になるのが恥ずかしくてたまりません。よく胸をネタにバカにされて嫌な思いしたことも多いしツラいです。正直に答えてください。大きな乳房と乳首と乳輪は引きますか?

タグ

No.500 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

引きませんよ!

No.2

悲観的になる事ないですよ。僕もそのうちの一人ですが胸が大きい人が好きな人も多いと思うし、僕は彼女が胸大きかったら、凄く自慢できると思う。もっと自信もってね。

No.3

同じ女として羨ましい限りです。胸のパーツが大きい方が赤ちゃんが出来た時にお乳を飲ませ易いですし。もっと誇りをもって自慢しましょうよ。

No.4

胸が大きいことは、良いことです。私なんか、乳房のまわりに毛がはえてるんですよ(o ̄∇ ̄o)そっちの方が問題です(*´∀`)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧