無料相談の事で…
精神的に色々悩んでいます‥。
相談できる人が周りにいなくて、ネットで調べていたら、専門家が無料で相談を受け付けてくれるという所を見付けました。
でも、半信半疑で抵抗があって、そこに相談するか迷っています‥。
実際に無料の相談 カウンセリングを受けた事のある人いますか‥?
新しい回答の受付は終了しました
亜弥華さん
ありがとうございます。
サイトで見るかぎりでは良さそうな感じなんですが…どうしても自分の中で疑ってしまう部分があるんです…。
周りの人には自分の悩みを誰にも理解してもらえなくて、精神科とかにも行かせてもらえないので、そういうサイトを頼るしかできなくて…。でも、正直心配なんです…。
ヒロミさん
大丈夫ですか?
何かあったんですか‥?
私も精神科とか行かせてもらえないし、周りの人にも悩みを理解してもらえないので、サイトとかを頼るしかできなくて…。
でもサイトからカウンセリング受けるのも不安な部分があって…。私も本当にカウンセリング受けたいです…。
カウンセリングを受けたいのに、どこがいいか分からないとか、受けられない状況だったりすると、どうにもできなくて辛くなってしまいますよね。。
リスカとかしていると、周りの人から変なふうに見られたりするけど、やっている人の苦しみを分かってほしいですよね。。
私も自業自得で友達から関係を切られたりという事があります。。
自分がしっかりしてればこんな事にはならなかったはずなのに…
自分がしっかりしてなくてやるべき事もちゃんと出来なくて、自分何やってるんだろう…っていつも悲しくなります。。
一人だとなかなかカウンセリング受けられなかったりして、どうすればいいか分からなくなってしまいます。。
私も、中学・高校の時に登校拒否で休んだりすることが多くありました。。
その時は精神科とかカウンセリングとか、勧められたりした事も無くて何も考えてなかったし、周りから言われるキツイ事に耐えるだけでした…。
数年前に、検査で病院に行った時に、その病院の先生に精神科に行く事を勧められたけど、親に話したところで反対されました…。
自分で行くにも、お金の事とか保険証の事があって行くに行けないし、一人で慣れない所に行く事が怖くて不安で…。
今は何もしてなくて、ほとんど外にも出ていないんです…。
でも、何とかできないかと思ってネットで調べていたら、メールで無料相談を受け付けてくれる所を見付けたんです…。
ただ、簡単に信用できなくて、抵抗してしまうんです…。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…55レス 2026HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…24レス 554HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…21レス 409HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 308HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…17レス 349HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 247HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧