風邪ひいた⤵⤵⤵

回答1 + お礼0 HIT数 604 あ+ あ-


2007/10/20 01:33(更新日時)

風邪ひきました⤵⤵⤵
赤ちゃんは四ヶ月でもうすぐ五ヶ月です😄
風邪がつらいのと早くなおしたくって、薬を飲みました😞
子供用の風邪薬を飲みました😲💦
母乳あげないほうがいいですか⁉
あげないほうがいいとしたらどれくらいの期間あげないほうがぃいんでしょうか⁉

タグ

No.506113 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

私の👶🏥では…💊飲んでから丸一日開けたら👌と言ってました。

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧