回答1 + お礼0 HIT数 604 あ+ あ-
匿名希望( 21 ♀ ) 2007/10/20 01:33(更新日時)
風邪ひきました⤵⤵⤵ 赤ちゃんは四ヶ月でもうすぐ五ヶ月です😄 風邪がつらいのと早くなおしたくって、薬を飲みました😞 子供用の風邪薬を飲みました😲💦 母乳あげないほうがいいですか⁉ あげないほうがいいとしたらどれくらいの期間あげないほうがぃいんでしょうか⁉
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.1 2007/10/20 01:33 通行人1 ( ♀ )
私の👶🏥では…💊飲んでから丸一日開けたら👌と言ってました。
ミクルへ