注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

よりを戻したい(>_<)(長文すみません)

回答4 + お礼1 HIT数 871 あ+ あ-

まぁこ( 20 ♀ 9xVn )
06/01/09 20:36(更新日時)

自分のわがままで別れてしまった彼A。

その後別な彼Bと付き合いましたが破局。
その原因は彼Aと付き合っていた時に私が言っていたようなわがままや『かまってかまって』という行動をいざ自分が彼Bにされてみたら余りに精神的に受けるダメージがひどくて、これはついていけない、と感じたから。

彼Aは私のことが好きでいてくれたからこそ、そんなわがままも聞き入れて付き合っていてくれたのに、結局『かまってくれないのはもうヤだ!!』って自分勝手に振ったなんて、なんてひどい女だったんだろう、と自分で気づくことができました。

彼Bにストーカー行為的なものを受けたとき、真っ先に駆けつけて笑顔でいてくれて。なんて素敵な人なんだろう、と。改めて思ったのです。
自分を悔い改める努力をして、自分が変わることができたら、彼もよりを戻してくれることを考えてくれるでしょうか。

私は精一杯頑張るつもりなんですが…。
彼から元カノとよりを戻した事があるって話を聞いたことがないので、すごく不安なんです。

どなたかこんな私に元気をください!!
また、男性は元カノとよりを戻すのはイヤな方は多いのか知りたいです。

タグ

No.5076 06/01/08 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/08 01:10
お助け人 ( ♀ )

貴方は心から反省されている様ですね。ヨリを戻す事が出来たとしたら、彼をより大きな愛情で包んであげて下さい。無くして改めてその人の大切さがわかる、私自身もそうでした。今の彼はヨリを戻した彼です。

No.2 06/01/08 02:56
匿名希望 ( 10代 ♀ )

飛んで来てくれたなんてかなり素敵な彼じゃないですか 羨ましい限りです 前よりもきっと成長した今の貴方なら彼もOKしてくれて上手くやって行けると思いますよっ(*´∀`*)年下ながら偉そうな事言いましたm(__)m

No.3 06/01/08 11:06
お礼

お助け人さん、匿名希望さんありがとうございました('-^*)/
そうですね、なくして初めてわかる心の痛み。ここまで恋愛で反省したのは私自身も初めてです…

匿名さんっ、年下だからって全然構いませんよ(b^-゜)
お声をかけてくださっただけで光栄です(*^ー^)ノすごく嬉しいです☆
こんなにいい彼だから新しい彼女ができてしまわないうちに、束縛はしない程度に(苦笑)うざくならない程度に(*´艸`)しっかりつなぎ止めておきたいと思います('-^*)/

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧