男に依存した堕落人生と決別
小、中とイジメにあって、クラス全員からシカトされ、高2で初めて告られて彼氏が出来たけど、「元カノが忘れられない」と、元カノと同じ髪型、服装を強要されて一年間我慢して付き合ったけど辛くて別れて、その後付き合った12才年上の男の人には婚約者がいると知らずに遊ばれて、高校を中退して風俗で働いて、ヒモ男に貢いで…21で結婚したけど、半年も経たずに離婚。30を越えてからは借金を抱えて自己破産。
その後知り合った男が既婚と知らずに騙され付き合い泥沼の別れ。出会った男にスナックを出してもらい、別れる時に店を出したお金を請求する訴訟を起こされ、裁判に…。和解して少額支払って、終わった。
最近、結婚を前提に付き合ってくれと言われ、やっと幸せになれると思ったら、フィリピン人との隠し子(認知していない)が発覚。
私、生きてる価値ないですよね。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
1サン ありがとうございます
疲れちゃいました。
私、本当にくだらない人生を歩んできてしまいました。
私の人生には常に男がつきまとって、苦しい恋愛や悩みを抱えてばかりでした。
一人で生きて行こうと決めても、言い寄られると寂しさから付き合ってしまって、騙されたり苦しめられて…この繰り返し。
いくつになっても男や人を見る目が養われない、学習能力が無い。
私、本当に自堕落でダメ人間です。
生きていてもどうにもならない最低最悪な女です。
こんな私を励ましてくれてありがとうございます。
生きてる価値ないなんて事絶対無いです。考え方を変えてみて下さい。それだけ色々あったけど今日があるって事は、それら全てを主さんは乗り越えてきたって事ですよ。乗り越える力があったんです。凄いです…😃 きっとこれからは今までの経験がいかされるはず。自分を信じて ちょっと男性はお休みしてみて下さい。
大変失礼な質問ですが、主さんが育った家庭に問題は無かったですか?
主さんの様に自己評価が低く、見捨てられ不安、依存などがある方は、アダルトチルドレン(病気では無い)と言って、アルコール依存症や機能不全の家庭で育った方に多いので。
違ってたら大変失礼だと思い、書きしようか悩んだのですが、もしそうだとしたら主さんは悪く無いし、これから生きて行く上での参考になるかと思いまして。
違ってたらすいません。
生きていると本当に色々な事がありますよね…。
みんな 多かれ少なかれ 言わないだけで色々あると思います。
けど 悪い事 とか 出会う人が良くない とかって 自分も責任があると 思っています。私も そうだったのですが…。
でも 自分が変われば 周りも 出会う人間も変わってきます。
諦めず 前に進みましょ😊
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達がどんどんいなくなる。21レス 411HIT 匿名さん
-
担任の結婚式に1人3000円って高くないですか? クラス44.人なの…35レス 508HIT 匿名さん
-
色ボケおばあさんどう思います? 76歳の姑です。大衆演劇の50歳位の…8レス 207HIT 匿名さん
-
親はなぜろくな奴がいないのですか?自分の親は一方は犯罪者で一方は虐待し…11レス 177HIT 匿名さん
-
はじめまして。 とても不安で、どうしていいか分からず相談させてくださ…10レス 251HIT 匿名さん
-
私は44歳女で独身です。 最近同じ音楽バンドにいる35歳の男性が気に…7レス 152HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧

